アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟(できれば魚沼付近)からプチ旅行に行きたいと恋人に言われまして、いいデートコースがあれば教えていただきたいです。
また、その場所のおすすめのお店なども教えていただければ幸いです。
最後になりますが、今回は車で行く予定です。

質問者からの補足コメント

  • ETCはついていますが、高速には極力乗りたくないです

      補足日時:2017/06/12 00:33

A 回答 (5件)

新潟市に住む者です


最近だと家族で
宮城県のキツネ村に
日帰りで行ってきました
動物が好きなら
オススメですよ
YouTube等にも
たくさん出てます
モフモフしまくりで
たまりませんよ
車の運転が
嫌いでなければ
山形経由で
飯豊の道の駅とか
食べ物美味しくて
楽しいと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。キツネ村一度行ってみたいです。宮城までというのが難点のため彼女と相談して検討していきたいと思います。

お礼日時:2017/06/13 05:39

魚沼地域というと


小千谷とか十日町に
お住まいの方でしょうか?
高速に乗らずに日帰りだと
いっそ山を越えて
群馬に抜けては
いかがですか?
グリーン牧場とか
たくさんありますよ
デートの内容にも
よりますね
自然を楽しむ
ドライブデートなら
群馬方面へ
街で買い物とかなら
新潟市の方へ

いかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドライブデートの予定なので群馬方面に行くことも検討していきたいと思います。
群馬の他のおすすめスポットもあればお願いします。

お礼日時:2017/06/13 05:36

妙高のイルミネーションは壮観です。


水の上にプロジェクションマッピングなど、最新の技術を駆使しています。
https://www.apahotel.com/illumination/
宿泊してこそ、楽しめます。
宿泊客以外は、かなりの渋滞ですから。
アパホテルは、比較的お手軽料金でフランス料理のコースも美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。妙高のイルミネーション結構良いらしいですね!
でも日帰り予定のため次回の旅行の参考にしたいと思います。

お礼日時:2017/06/13 05:41

>いいデートコースがあれば教えていただきたいです


佐渡で砂金取り
>その場所のおすすめのお店など
佐渡金山
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。佐渡は小学校の修学旅行の定番ですね。
ですが、佐渡は見飽きたといいますか…特に行く場所もないので今回は遠慮しておきます。

お礼日時:2017/06/13 05:44

片道3時間半くらいかかってもいいなら、会津若松などはどうですか。



https://www.aizukanko.com/

魚沼市からは、ほとんど国道252号で一本道です。

時間に余裕があれば、喜多方まで足を伸ばして、蔵見学やラーメンなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。会津もいいですね。
実は、地元から2時間でいけちゃうんで見落としてました笑

お礼日時:2017/06/13 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!