プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーリーに不必要に、韓国人を誇張させているシーンが非常に多く感じます。
最初は韓国人男性が「誰ともかかわるな」と言っていたのに
数話あとから、いきなり謎の食べ物を配りだし、妊婦にやさしくするような描写。

最初は協調性のないキャラでひと悶着おこすフラグ立てかと思いきや
どうみても 「韓国人をうまい具合に使ってくれ」といわれて
無理やり使ってるようにしか見えず、すごく邪魔臭くかんじています


ウォーキングデッドでも中国人ではなく韓国人設定ですし
海外ドラマでは、韓国・または朝鮮系企業が
 テレビ局などのビジネスパートナーになっているのでしょうか??

A 回答 (2件)

スポンサーにはなっているでしょうね。


LGやSAMSUNGの家電は日本以外ではかなり売れてますから。
現代自動車もアメリカではそれなりのシェアがありますからね。

韓国企業は金は出すけど口はもっと出すようですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポンサー! ‥この言葉はでてきませんでした

そうそうスポンサー!
・・>>LGやSAMSUNGの
海外で売れてるとは知りませんでした、なるほどです。

しかしホント邪魔くさい"(-""-)"

お礼日時:2017/06/12 15:32

小説で読破したけど☺



見てる人いるんだ
良かった(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

Amazonプライムに加入して、海外ドラマをある分だけ制覇中です


シロクマが出てきちゃいましたけど、異次元の島とかそうした設定なんでしょうかね・・
なんだか恐竜もでてきちゃいそうですけど・・
リアルの世界のままだと 辻褄が合わなさすぎるし、
ストーリー展開がすこし楽しみです(ただのサバイバルものだと思ってました)

でもアラも目立ちます
・・ふつうは、飛行機の中の死体をぜんぶだして
飛行機をお家代わりにしたりしますよね・・。

連邦保安官も「あいつのいうことはしんじるな!」とか言ってるのに
「あいつと二人だけで話したい」とか言い出して、和やかなムードで二人で話してるし・・・ 
今エピソード5だけど、おもしろくなりますように!

お礼日時:2017/06/12 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!