dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どーしてもブラを付けると苦しくて付けることが出来ません。
スポブラを付けても苦しいです。
ノンワイヤーブラを付けても苦しいです。
もう、普通のブラジャーを付ける時期だと思うのですが、付けることが出来ません。
走ったりすると胸が痛いですし、胸の形が崩れそうで心配です。
付けていたら慣れてくるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

>もう、普通のブラジャーを付ける時期だと思うのですが、付けることが出来ません。


慣れるまで時間がかかるのか、体にフィットしない物を選んでしまったのかどちらかだろうと思います。
今まで着用していなかったという事のようですので、下着専門店で相談して自身の体に合ったものを購入するようにしてはどうですか。
親と買いに行くのが恥ずかしいようならお友達と一緒に買いに行っても良いと思います。
お休みにお友達と出かけるなら大丈夫でしょ。

次の日曜日が乳の日だし、ちょうど良いのでは?
    • good
    • 1

胸は、靭帯クーパーで


上がってますから
ブラで吊るしてる訳じゃ
ありませんよ

加齢と共に、下がるのは
自然ですから仕方ない

運動時には、動かない様
固定する為にブラは必要
激しく動くと
靭帯クーパーが切れ
下がるのが早いですよ

就寝時などは解放しても
大丈夫です

うっとうしいですが
体に合ったモノを
選ぶとフィットしますよ
    • good
    • 1

違和感は、なくなると思いますよ。


過敏症の方は、時間がかかるかも知れませんが。
それと、正確なサイズを知っていますか。下着専門店(メーカー直営)で
トップ と アンダー と 形 を測定してもらえば、苦しく無い商品が
見つかると思いますよ。
    • good
    • 2

ユニクロのインナーではどうですか?


最近ノーブラの人が多いのはユニクロのインナーが原因と聞きました。
    • good
    • 1

しばらく着けていれば慣れると思いますが


1週間くらいでダメならヌーブラとかどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!