電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍晋三様を尊敬しておりますか?

A 回答 (10件)

よくやって頂いてると思いますよ。

最近の首相では行動力、決断力があると思います。今後も期待してます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

贅沢出来るのも、安部様のおかげですよね。
回答ありがとう御座います。

お礼日時:2017/06/13 08:59

国民は、子育てや老後でまともな政策を実施してくれるのか、その動向を常にウォッチしているので、尊敬する必要など全くありません。

    • good
    • 0

いいえ。


尊敬どころか、信用できません。
    • good
    • 0

国民を馬鹿にしないなら、尊敬します。


貴方は尊敬しているの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとは裕福なんですね。ありがとう。

お礼日時:2017/06/13 09:00

尊敬するところか、軽蔑して居ます。


アベちゃんは、おっかあも、馬鹿です彼を支持している自民の野郎はも、馬鹿です。
なかでも、官房長官と、二階、唇のひん曲がった麻生は、三大大馬鹿です。
    • good
    • 0

様をつけるほどかどうかは分かりませんが、他の党の党首が国のトップに立つよりは現状マシなうえ、その他の党のヤバイ人たちのイカれた挑発

に対して殴ったりしない点において尊敬できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。贅沢出来るのも安部様のおかげ、ありがとう

お礼日時:2017/06/13 09:03

尊敬できる点は微塵もありません。


北朝鮮の金正恩と国は違うがやっている事は重なる。
数の論理で聞く耳持たずで自己中心的に事を進めている独裁者になりたい人でしょう、この御方は。
    • good
    • 0

いいえ。


弱者をいじめて、憲法改正で、今尚立場が弱い虐待やネグレクト受けた人たちに国のトップが、よりきつい制裁を与えようとする輩なんて誰が尊敬するんですか。
(家族は助け合うべき みたいな文言がのっかってます)
そんなのに票を投じてる有権者も尊敬に値しない。
    • good
    • 0

よく好き好んでこの国の首相とかなったよね。

普通やりたくないでしょ。
    • good
    • 0

おりません。



いや、いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!