男友達が異性とペア画にしていました。アニメのカップルの男女のものでした。付き合ってるんですかね?

A 回答 (4件)

おはようございます。

>付き合ってるんですかね?

かもしれませんね。
アニメ系コスプレと同じく、単なる仲良し、あるいは兄妹の関
係かもしれませんけども。

エアパートナーかもしれませんけど。

友達だというなら、からかいつつ本人に聞け。と思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

本人は彼女居ないって言ってたんですけど、トプ画もお揃いにしてたんですよね〜
お姉さんや妹ではなさそうです。

たんなる仲良しかな?

どうなんだろうね?

• 0
この回答へのお礼

どうなんですかね?

そうかもね。

• 0
この回答へのお礼

うーん…

仲良しなんじゃない?

• 1
この回答へのお礼