男友達が異性とペア画にしていました。アニメのカップルの男女のものでした。付き合ってるんですかね?

A 回答 (4件)

おはようございます。



>付き合ってるんですかね?

かもしれませんね。
アニメ系コスプレと同じく、単なる仲良し、あるいは兄妹の関
係かもしれませんけども。

エアパートナーかもしれませんけど。

友達だというなら、からかいつつ本人に聞け。と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人は彼女居ないって言ってたんですけど、トプ画もお揃いにしてたんですよね〜
お姉さんや妹ではなさそうです。

たんなる仲良しかな?

お礼日時:2017/06/13 07:56

どうなんだろうね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんですかね?

お礼日時:2017/06/13 07:57

そうかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん…

お礼日時:2017/06/13 07:55

仲良しなんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね?

お礼日時:2017/06/13 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLINEで彼女でもない人とペア画

LINEでかなり仲のいい同年代の女の子にペア画しない?と言われました。その女の子とはカレカノではありません。カレカノでもないのに男女でペア画することは周囲からみてどう思うのでしょうか?どなたか回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

恋人かなーと思いますね。

もし話題になった時に否定されたら
その人(聞いた人)を軽いなと思ってしまいます。
話題にならなくても「好きな人」関係の投稿を見たら
「ペア画の人は遊びか」とか思っちゃいますねwww

複数人で、とかだったら
仲の良いグループなんだろうなーとしか思いませんが。

Q最近トラック運転手の女性に 話しかけられました。 ぼくは48才で相手の女性は 何歳なもわからず… 最

最近トラック運転手の女性に
話しかけられました。
ぼくは48才で相手の女性は
何歳なもわからず…
最近になって会うとにっこり
笑顔で挨拶され時には小さく
手を振ってきたり
この間はトラックでスライド
する時に窓から顔を出して
ビックリさせられました。
最近どう対処して良いかわからず
会うのをちょっと敬遠するように
なってしまいました。
ボクの単なる妄想ですかね(笑)
ちなみにボクはその女性はタイプ
ではないので普通にしたいと
思いますが…
相手の女性はボクとお知り合い
みたいになりたいのでしょうか?
その行動をする女性の心理を
聞かせて欲しいのですが…

上手く伝わらずすいませんが
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自意識過剰なのではないですか。
女性は単なるご挨拶のつもりだと思います。
よく見かけるので不愛想に出来ない性格なのでしょうね。

あなたのタイプではないのでしたら、普通に会釈でもしておけば良いのではないでしょうか。

Q男性に質問です。どちらの女性が好みですか?

1
普段から、白や淡い色のスカートやワンピースを着ている女性。


2
ディナーの時など特別なシーン以外はいつも、白やグレーのTシャツにインディゴのデニムという格好の女性。


服の条件は全部同じだとします。
どちらが好みですか?

Aベストアンサー

男子が恋人にしたいのは1です。
友達にするなら2です。

2は、普段はTシャツにデニムばかりですよね?
見ててつまらないです。

Q自業自得ですがお願いします。 初対面なのに流されて体の関係持ってしまいました。 向こう(男)が私の写

自業自得ですがお願いします。

初対面なのに流されて体の関係持ってしまいました。

向こう(男)が私の写メを見て興味を持ち、紹介という形で昨日初めて会いました。

ラインではそれまでテンション高めで向こうからグイグイ来る感じで、向こうが年下なのに少し上から目線なラインだったので、私も調子に乗って上から目線でしちゃいました。
昨日お礼メール送って、少しやりとりがあったのですが一昨日の21時から連絡が来てない状態です。

忙しいとかではなく、もう返って来ないとおもいます。

ちなみにラインでは積極的だったけど直接会ったときはシャイなチャラ男といいますか、素直じゃない印象でした。


そして昨晩からなかなか返事こない…

冷められた理由としては

1 会ってみたらタイプじゃなかった

2 初対面でエッチできて興味なくした

のどっちでしょうか?、

軽率な行動、反省してます。

Aベストアンサー

簡単に出来る女の子って本気にはなってもらえないと思います!

Q友達の元彼と付き合いました。絶縁。

見てくださりありがとうございます。私は今年で25歳になるものです。

去年、既に結婚している友人から男性の紹介を受けました。
男性を3人紹介してもらった為、高校時代仲の良かった私含めた3人組で合コンをしました。
その後も6人で花見に行ったり、飲みに行ったりしました。

そこで、ある男女が付き合いました。(男子をA男,女子をB子とします。)
もちろん皆で祝福しました。
ですが問題が。A男から相談を受けました。
その相談とはB子が付き合ってから、クラブに遊びに行ったり男がいる飲み会に行っているということです。A男は少し嫉妬深く、連絡が帰ってこないと不安になり、クラブも行ってほしくないタイプの男性です。

私はA男にクラブが嫌だと伝えた方が良いと言いましたし、
友達であるB子にも、あまりクラブに行ったりするのはよくないし、
彼氏が心配するよ、と言いました。
2人の相談を私は一番聞いていましたし、親身に相談を受けていました。

ですが結局B子の遊び癖は直らず、3カ月で別れてしまいました。
B子は別れてからA男の優しさに気づき、辛いと言っていました。泣いていました。

それから私は、A男と会う機会が増えました。前から共通の趣味があり、
飲みに行ったりする機会も増えました。(2人でじゃなく大人数で)
最初は大人数で飲んでいたのですがだんだんと2人で遊ぶことも増えていきました。
その時は、友人の元彼なので付き合うことは考えていませんでした。

ですが、3カ月を過ぎた頃、A男に告白されました。
私はすごく悩んでしまいました。友人の元彼と付き合うことはタブーなのに
好きな気持ちが出てきていることに気付いたからです。
地元の友人に相談すると、「3ヶ月しか付き合ってなかったんだからそんなに気を悪くしなくても良いと思う」「付き合って良いと思う」という意見がほとんどでした。

その意見に背中を押されたこともありますが、やっぱり好きな気持ちに
嘘をつけなくて、付き合うことを決めました。
付き合う前に、B子に隠したくなかったので連絡をしました。
長文で、好きになってしまったこと。付き合うことを考えていること。全て伝えました。

返事は、ショックだと。あなたと前みたいな関係に戻るのは難しいとの答えでした。
私は、その意見を受け止めて、付き合いました。

それから約半年後、B子と私は高校で5人組で仲が良かったんですが、
その中のある子から話がある。と呼び出されました。

するとそこにはB子がいました。
泣きながらB子は、私にあの時ショックだったけど今は彼氏ができて幸せだ
という報告をうけました。あのときはあなたに裏切られた気分だったから連絡も無視
してしまった。だけど今は怒りとかないよと言われました。
私も謝りました。このまま絶縁だと思っていたので直接話せてよかったと思いました。
B子も直接言えて良かった!と言ってくれました。
和解のような形になって嬉しかったです。
その夜、B子に今日は本当にありがとう。直接話せてよかった。私の話を聞いてくれてありがとう。前みたいにすぐに仲良くとはいかなくても、徐々に今日みたいに普通に話せたら良いなって思う。と送ったんですが、

既読無視されてしまいました。

連絡をするのがあつかましかったですよね…
まだ私のことを許せていないということでしょうか。
もしかしたら、自分の意思じゃなくて周りに言われたから無理やり?
私と話すことになったかもしれません。(B子は断れない優しい性格です)
私は勝手に舞いあがって和解したと勘違いしてしまいました。
だから無視をされたことに多少のショックを受けています。
自分勝手なのは分かっています。

まだ半年程度しかたっていません。
和解するには早かったということでしょうか?

見てくださりありがとうございます。私は今年で25歳になるものです。

去年、既に結婚している友人から男性の紹介を受けました。
男性を3人紹介してもらった為、高校時代仲の良かった私含めた3人組で合コンをしました。
その後も6人で花見に行ったり、飲みに行ったりしました。

そこで、ある男女が付き合いました。(男子をA男,女子をB子とします。)
もちろん皆で祝福しました。
ですが問題が。A男から相談を受けました。
その相談とはB子が付き合ってから、クラブに遊びに行ったり男がいる飲み会に行っ...続きを読む

Aベストアンサー

世の中、全てのことが上手くいくとは限りませんよね。
頭ではわかっていても、気持ちの上では、必ずしも割り切れないことってないですか?
ましてやB子さんにとっては元彼ですよ。彼にとってもB子さんは元彼女なのですよ。
それなりに、いろんな想いがあったはず。
今は別の彼氏がB子さんにできたならば、B子さんの新しい彼氏との気持ちも大事にして差し上げたら?

『今は、そっとしておいてあげることができるのが、kamokamoooo、あなたのB子さんへの優しさではないでしょうか?』

B子さんがここまで言ってくれたのですよ。kamokamooooさんを想って。B子さんは、素晴らしく優しい友情をkamokamooooに示したじゃないですか。感謝しかないでしょう。
だとすれば、今は静かに、kamokamooooさん方が上手くいくように努力しながら、一方で、B子さんの新しい幸せを二人を、kamokamooooさんの胸の奥で、そっと祈りましょう。付き合い始めた彼氏に言う必要はないと思います!

また、元カレと、kamokamooooと、B子さんとが、昔の様に、お付き合いすることが、良いとは思いません。
覆水盆に返らずですよ!

B子さんに、気兼ねなく、新たに自由な幸せな道を歩ませてあげることが、本当の友情では?
それがkamokamooooがB子さんへの恩返しの優しさでは?

大人の社会というものは、100あることのほんの一部だけを言ったり行ったりすることで、本当は、もう戻ることのない昔の事実には目をつむり、世の中や周りも平和に出来て、多くの人が幸せになることもあるんですね。いちいち言ったり、はっきりさせたり、さらけ出せば、うまくいくこともうまくいかないってこともあるんですね。kamokamooooだって、そんなことばかりしていたら、苦しいでしょう。

もう、やめましょう。そんな無駄なこと。素敵に出来たご縁ですよ。
それは嘘じゃない。昔は終わった。蒸し返さないことですよ!

今、kamokamooooも彼氏も、B子さんも、新しい大人の階段を昇っているのです。
もっともっと素敵になれるように、人間的に豊かになることができるよう、そして、人の機微がわかるように、いろんなことを勉強しましょうね。

おめでとうございます。 彼との素敵な時間を大切にして下さいね。

世の中、全てのことが上手くいくとは限りませんよね。
頭ではわかっていても、気持ちの上では、必ずしも割り切れないことってないですか?
ましてやB子さんにとっては元彼ですよ。彼にとってもB子さんは元彼女なのですよ。
それなりに、いろんな想いがあったはず。
今は別の彼氏がB子さんにできたならば、B子さんの新しい彼氏との気持ちも大事にして差し上げたら?

『今は、そっとしておいてあげることができるのが、kamokamoooo、あなたのB子さんへの優しさではないでしょうか?』

B子さんがここまで言ってくれ...続きを読む

Q電車通勤してるのですが、知らないおじさんが毎日じーっと私の事を見ていて気持ちが悪く、車両を変えたら、

電車通勤してるのですが、知らないおじさんが毎日じーっと私の事を見ていて気持ちが悪く、車両を変えたら、そのおじさんがついてきます。
電車の時間は変えることができません。
駅員さんに相談しても対処してくれません
どうしたらよいですか?

Aベストアンサー

鉄道警察に事情を話して頂ければ対処して頂けます。
何をしている訳では無いのでしょうが相手が嫌がる行為はハラスメントにあたりますのでプロの鉄道警察に相談と言う形が良いと思います。

Q大学で好きな人に彼氏がいることを知らずに、しつこく誘ってしまい、完全に嫌われてしまいました。彼氏の方

大学で好きな人に彼氏がいることを知らずに、しつこく誘ってしまい、完全に嫌われてしまいました。彼氏の方から連絡があり、2度と関わらないでほしいと言われました。そこでようやく自分のやっていたことの愚かさに
気づき、消えてしまいたいと思いました。全く学校に通う気が起きなく、本当に死にたい気持ちでいっぱいです。これからどう生きていけばよいでしょうか。

Aベストアンサー

恋愛の勉強が出来たと思っておきましょ。ちょっと痛い授業だったかもしれないけど、次の恋愛に生かせばいいんですよ。
あ、でも大学の勉強もして下さいね(笑)

いつかきっと青春の1ページになりますよ。

Q3年後必ず別れる人と付き合いますか?

私30歳女性。彼29歳男性。

1つ年下の男性から好意を寄せられています。しかし私には事情があり、長く付き合えたとしても、3年が限度。私も相手の男性を大切に思っていますが、必ず別れが来るとわかっているのに、無責任なことは出来ないと告白をお断りしました。それでも、事情を理解した上でお付き合いしたいと言われています。

デートしたりして穏やかな日々を過ごしている間に、私自身も彼を好きになってしまっているんだと思います。このままでいいのか、付き合ってしまっていいのか。必ず別れが待っているのであれば、これ以上気持ちが進んでしまう前に、離れたほうがいいのか。

男性の意見をお聞かせいただければと思います。よろしくお願いいたします。

3年後必ず別れる理由。
私は9年前に結婚をして、小学3年になる子供がいます。
残念ながら2年ほど前に離婚し、元夫に親権があるため、子供は夫の実家で暮らしております。
離婚の原因は元夫の無職期間の長さ。私が働いていたため、子育てを放棄したとして、親権がとれませんでした。今は元夫も仕事が安定しているそうで、話し合いの結果、子供が中学に上がる頃までにまた一緒に暮らそうということになっています。

私30歳女性。彼29歳男性。

1つ年下の男性から好意を寄せられています。しかし私には事情があり、長く付き合えたとしても、3年が限度。私も相手の男性を大切に思っていますが、必ず別れが来るとわかっているのに、無責任なことは出来ないと告白をお断りしました。それでも、事情を理解した上でお付き合いしたいと言われています。

デートしたりして穏やかな日々を過ごしている間に、私自身も彼を好きになってしまっているんだと思います。このままでいいのか、付き合ってしまっていいのか。必ず別れが待って...続きを読む

Aベストアンサー

僕の私見です。
僕なら大歓迎ですよ。
3年間好きな女とやりまくれるわけですよ、で、いくら好きでも3年間好きでいられるわけない。
いつか体にも飽きてきます。貴女との先がないわけだから、体に飽き愛も薄れるころ3年待たず彼から別れ切り出すと思いますよ。
貴女は彼にとって最高に都合のよい女です。
僕も貴女のような期限付き交際相手は超理想的な相手ですね。
いつも別れてくれなくてごたごたしてますから、貴女の彼が羨ましいと思いました。
3年間も続かないから目一杯楽しんだがいいと思います。

Q既婚女性はもう女として魅力、価値はないのでしょうか?もう男性に優しくされたりちやほやされることもなく

既婚女性はもう女として魅力、価値はないのでしょうか?もう男性に優しくされたりちやほやされることもなくオバサン扱いされるのでしょうか?
23歳 既婚女性

Aベストアンサー

魅力的なひとなら未婚既婚年齢問わず親切に接しますよ。
まあ嫁以外はチヤホヤはしませんけどね。

チヤホヤされるのが当たり前みたいな感覚の人には関心が持て無いのでむしろ事務的な態度になるでしょう。

女としての魅力や価値は人間的魅力とイコールではありませんが、質問者様にどちらかか両方かあるのかどうかわからないので何とも言えません。

Q20年ぶりに会った男友達と食事に行ったのですが・・意気投合して一緒に1ヶ月後に沖縄旅行に行って来まし

20年ぶりに会った男友達と食事に行ったのですが・・意気投合して一緒に1ヶ月後に沖縄旅行に行って来ました。
同じ部屋だったので何かあるかな~と思っていたのですが何もなく友達だからかなと思っていたのですが・・沖縄から帰って来たら毎日電話来たりラインしたり2日おきに会いに来たりしてくれて私が好きになってしまったのですが彼は、凄く照れ屋でバグさえもさせてくれません。はぐらかしてばかりそんなのを2週間も続いたらだんだん気持ちが降下してきました。彼は、何なんだと思いますか?

Aベストアンサー

彼は貴女を大切に思ってくれているのではないでしょうか。
貴女の事を軽く扱うような体目的だったなら直ぐにベッドインだったでしょうね。

お互いが本当に好きだと確めるには、もう少し時間をかけたほうが、良いかもです。

慎重な男性は、その女性が軽いかとうかを試す事がありますよ。
ある意味怖いですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報