アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の八代亜紀さんの歌い方 以前と変わったように感じます。
テレビ放送で目を閉じて聞いていると(画面の歌詞を見ない様に)歌詞がさっぱり分からない
歌い方です。”どう上手でしょ” と云う感じで以前の歌詞がよく分かる歌い方のほうが私は
好きです。変な歌い方だなあとかんじるのは私だけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今はお亡くなりになった青江三奈さんもジャズをやってましたが
    彼女の歌は全て歌詞がはっきり分かります
    しかも八代亜紀さんと同じようなハスキーボイスです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/13 15:14
  • 今はお亡くなりになった青江三奈さんもジャズをやってましたが
    彼女の歌は全て歌詞がはっきり分かります
    しかも八代亜紀さんと同じようなハスキーボイスです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/13 15:15

A 回答 (3件)

長年、歌っていれば、少しは変えたくなるのでは?

    • good
    • 0

近年になってジャズボーカルで活躍されるようになったからですかね。

。。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

JAZZを一時期やっていたからそのせいではないでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!