dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生のvio脱毛について

こんにちは。
私は現在高校二年生です。

もともと毛深く、vioもかなり濃く多いほうです。

昨年から脇毛は湘南美容外科クリニックで脱毛しているのですが、最近vio脱毛もしたいと考えています。

高校生でのvio脱毛ははやいでしょうか?

A 回答 (5件)

高校生でも早くないかと存じます。


VIOは年関わらずを近年では痛みを伴わず施術できますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://toyokosen-datumo.net/
    • good
    • 0

早くないと思います。


私もNo.3の方と同じように、カミソリとかで剃ったり抜いたりするよりかは、脱毛派です。

今は高校生でも、水着とかインスタに載せたりする時代だし、自分で加工するならまだしも、友達の写真とかだと修正してもらえるかわかんないですからね…。

Vだけという選択肢も確かにありますが、Oラインなんて完全にムダ毛だと思うし、Iラインも薄ければ生理のときだいぶ楽になると思うので、どうせならVIO脱毛が良いと思います。

あと、質問者さんはまだ高校生ってことなので、完全に無毛のツルツルとかだと後悔する可能性も大いにあります。(ここのサイトを読んだ感じだと、男性はIラインのムダ毛を処理していないのが1番嫌みたいです。→ http://xn--io-ng4awlwby488b2rb336br27b.com/

湘南美容外科も良いと思いますが、医療レーザー脱毛って途中でやめるとまだらになる可能性もありますし、脱毛サロンで薄くするが良いんじゃないかな〜と思います。

全体的に毛が細くてふわふわになるくらいを目指してみたらどうでしょうか?

VIOはツルツル目指すと本当にめちゃめちゃ時間かかりますからね…もう20代半ばですが、できれば高校生くらいのときからやっとけば良かった〜って感じです…。私はとにかく痛いのが嫌だったので、近所にある大手の脱毛サロンに通ってますが、7回くらい通ってやっと毛がふわふわになってきましたね。。。

VIO脱毛はあまり相談できないことだし、どうしても不安だったら、無料でカウンセリングをやってくれる脱毛サロンとか医療クリニックで直接相談してみるのもアリですよ〜。
    • good
    • 0

剃ったり、抜いたりするぐらいなら脱毛した方がいいですよ!

    • good
    • 0

なぜvioを脱毛しようと思ったのですか?


水泳の選手とかですか?
そんな感じで特別な理由がない限りビキニラインで十分だと思います。
私は一歳下ですが、脇と口周りだけ始めました。大人になっても脱毛は足と腕、脇、産毛、ビキニラインだけにするつもりです。
    • good
    • 0

個人的な意見ですが、20歳ぐらいまでの若い方はムダ毛が多くても不潔感が無いんですよね。


逆に、あまりに若い方のツルツルは違和感あります。
一体何してる子だろう?って感じになります。

その時の流行もありますし、永久脱毛してあとでナチュラルにしたくなったら困りますよー

もし気になるようなら、ナチュラルな感じでVゾーンの形を整えてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!