プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

likeとloveの違いが分かりません。
同姓にも異性にも気になる人がいるのですが、恋愛対象としての好きなのかただの憧れなのか答えが出ません。
likeとloveの違いって何ですか?

A 回答 (3件)

そんな人が他の人と付き合ってると考えると、嫌だな。

って思う人がきっとloveです。
    • good
    • 3

ハグしてキスしたいならloveです。

下心とか、家族愛の肌密着レベル。
    • good
    • 1

likeは相手を思うとドキドキするとか、好きだなーって感じ。


loveは心から相手のことを愛してるって感じ?

loveの方がlikeの上的な感じですかね。
分かりにくくてすみません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!