この曲名わかりますか?
下にURL貼っています!

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

Naughty Boy - La La La ft. Sam Smith


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この双子ダンスの曲は、その曲を加工しているのですか?

お礼日時:2017/06/13 21:48

こういった動画のほとんどが再生速度を上げるなどの加工をしたものを使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかに速度速まってますね…!

お礼日時:2017/06/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲のタイトルを教えてください

曲の名前を教えてください
もしかしたら音階間違えてるかもしれません
うろ覚えです
ミ ミ ミ ファファ ファ レ ソ ファ ファミミ
ラ ラ シドレソ ソ
ド ミファ レドド

お願いします

Aベストアンサー

ヘンデルの歌劇「リナルド」よりアリア「私を泣かせてください」
https://www.youtube.com/watch?v=iPx_LydhlkY

Qこれは何と言う曲ですか?

ジャズだと思うのですが、これは何と言う曲で、どのCDに収録されてるか分かりますか?
https://www.youtube.com/watch?v=DsUxvliHc4E

Aベストアンサー

これでしょうか?

そらのむこう(「ひぐらしのなく頃に解」より)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BUAGZSA

Qちゃーん ちゃーん ちゃーん ちゃんちゃん ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん ちゃーん ちゃーんちゃー

ちゃーん ちゃーん ちゃーん ちゃんちゃん
ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん ちゃーん

ちゃーんちゃーん ちゃららーん

ちゃーん ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ ちゃーん ちゃーん


っていうクラシックが聞きたいんですけど曲名思い出せなくて汗

ほんとわかりにくくてすいません。

なんか柔らかい感じなんですけどサビの後少しテンポというか雰囲気が変わります

Aベストアンサー

パッヘベルのカノン

Q曲名を教えてください。結構有名な洋楽です男性が歌ったいてツヤのある声がぼくは好きで、サビに途中はアイ

曲名を教えてください。結構有名な洋楽です男性が歌ったいてツヤのある声がぼくは好きで、サビに途中はアイラブユーと言います。聞けばだれでも分かると思います。

Aベストアンサー

ビートルズの「ミッシェル」

Q曲名教えてください。。。

多分ピアノだけの曲なんですが。。。

たららら~ん↑たらららら~ん↑たらららたらららたらららら~ん↑

(途中)
たったたったたらららら~↑たったたったたらららら~↓
たららら~ん↑たらららら~ん↑たらららたらららたらららら~ん↑
たったたったたったたったたったたーーんらーーららーん

Aベストアンサー

No.1です。モーツァルトの「トルコ行進曲」・・・。

これですね?
https://www.youtube.com/watch?v=bO3Cmpd2ZDM

冒頭の部分が最初に書かれた
「たららら~ん↑たらららら~ん↑たらららたらららたらららら~ん↑」
だということは分かりました。

でも「(途中)」と書かれた部分がどうしてもわかりません。上の動画の 0:18 あたりからの部分ですか?

>どう表記するのがベストでしたでしょうか。

テンポが速い/遅いとか、楽しい/悲しいとか、曲の長さとか、何かのコマーシャルやドラマで使われているとか、雰囲気・イメージとか、何でもヒントになりそうなものを書いていただければ、少しは候補を挙げやすいと思います。

Q何の曲だったか思い出せません 昔の曲でテレビでも使われることのあるようなトランペットがメインの曲です

何の曲だったか思い出せません

昔の曲でテレビでも使われることのあるようなトランペットがメインの曲です。

「パッパッパッ、パーララーパーララー→、パッパッパ、パーララーパラ↓」というメロディをずっと繰り返す曲でした。

拙い情報ですが分かる方がいましたらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

この曲でしょうか?


◎Harb Alpert(ハーブ・アルパート):「Rise」
https://www.youtube.com/watch?v=ennMD1fPtXA


違っていたら、すみません。<(_ _)>

Qこの方の名前を教えてください。

この方の名前を教えてください。

Aベストアンサー

Googleさんによると、倉多まおだそうです

Q質問者を攻撃したいだけの回答者は邪魔

「自分の年齢の平均給与さえ稼いでいればクリアでしょ。自分よりもたくさん下はいるってことだし。そいつらバカにして楽しく暮らすわ。」

ってツイートしている人には

「自分より下の立場の人を嘲笑ったり、下がいるから大丈夫だと安心してはいけない 。もっと上をと欲を持っている人はそんなこと考えない。そういう人こそが優秀」

ってリプを飛ばしてた人が

「夏のボーナスが50万円だった。不況の影響なのかな?安すぎるわ。これじゃあ時計も買えない。倹約生活だな」

ってツイートしている人に対して

「ボーナスが出るだけありがたいと思え。出ない人もいっぱいいる。それを考えたら充分すぎるだろ。贅沢言うな」

ってめちゃめちゃ下を見て安心しろよ的なリプをしてて笑えた。

こういう一貫性の無い、その場その場でええかっこしいみたいな回答するやつが一番のクソですね。

「何故あれこれ意見を変えるんですか?謙虚であることを強制するあなたが1番謙虚になるべきですよ。」とリプを飛ばしてみたらブロックされました。

ここのような匿名掲示板にも自分の考えとかお構いなしに、質問者を攻撃できるような回答をできれば良いって人はいますね。


そのような方に質問ですが

首尾一貫した回答をして回答に説得力を持たせることよりも、自分が良いことを言ってるなと酔うことの方が重要なんですか?

「自分の年齢の平均給与さえ稼いでいればクリアでしょ。自分よりもたくさん下はいるってことだし。そいつらバカにして楽しく暮らすわ。」

ってツイートしている人には

「自分より下の立場の人を嘲笑ったり、下がいるから大丈夫だと安心してはいけない 。もっと上をと欲を持っている人はそんなこと考えない。そういう人こそが優秀」

ってリプを飛ばしてた人が

「夏のボーナスが50万円だった。不況の影響なのかな?安すぎるわ。これじゃあ時計も買えない。倹約生活だな」

ってツイートしている人に...続きを読む

Aベストアンサー

嫌なら嫌でいいんです。
其れ迄ですから。

Qオシエル君の回答が不快に感じる。

教えてGoo自身は好きなのですが、
オシエル君の回答が気になってしかたがありません。
悩んでいる人の気持ちを無視するかのように真逆の事をいったり、あまりにも的はずれな事を言ってみたり。
酷い時は傷つくようなことまで。
コンピュータのやっている事とは言え 本気で悩んでいる人に対してあまりにも失礼ではないかと感じています。
そもそもこのシステムの目指すところは何なのでしょうか?
回答者がいらなくなることを目指しているのでしょうか?
もし、実験や研究だけであれば、わざわざ表示はしなくても出来るのではないですか?
そもそも悩んでいる人を使って実験をしている姿はあまり良い気がしません。
恋愛の相談なら深刻じゃないとでも思っているのでしょうか?
みなさんはどう感じていますか?

Aベストアンサー

あなたがお感じになっているとおりのことを感じていました。回答そのものは、理にかなっているものでも人の気持ちを察してのものでもありません。私は当初コンピューターが回答しているとは知らなかったのです。つい最近までです。余り人の回答を見ないものですから。

しかし、余りにも出鱈目なことを回答している人がいる。と、いうような思いで見ていてコンピューターが回答していることに気付きました。その結果、役に立たない全く不要な回答だと思っています。

Qオリビア・ニュートン・ジョンのカントリーロードは、どういう意味を持っているのですか?

オリビア・ニュートン・ジョンのカントリーロードをよく聞きます。
ところで、このカントリーロードは、どういう意味を持っているのですか?
1.一般的な田舎道のことですか?
2.ある人にとって特別な(例えば、故郷に帰る)道のことなのですか?

Aベストアンサー

こんばんは!

元々、この曲はJohn Denverの曲で、色々なアーティストがカバーをしています。オリビアもその一人ですね…。

◎John Denver(ジョン・デンヴァー):「Take Me Home,Country Roads」
https://www.youtube.com/watch?v=ofYj1c1BRiY

>このカントリーロードは、どういう意味を持っているのですか?

意味的には、2番で良いと思います。「懐かしい故郷へと、繋がっている道」という感じでしょうか。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報