電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜか、蓮舫苦手。なぜかな?

A 回答 (9件)

額に血管浮き上がらせて、ヒステリックじゃないですか。



女のヒステリックはダメですよ。

肝っ玉母さんみたいな人じゃないと安心感がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/13 23:53

視野が狭く、マイクロサイズの楯にテラサイズの鉾を翳しているからでしょう。


資源の無い日本にとって世界にアピールする手段は技術力なのに、民主党政権時の事業仕分けでスーパーコンピューターの予算に
ついて削る為に「一番にならなければ為らないのですか?二番じゃだめなんですか?」と言ったバカさには呆れましたが。
一番と二番じゃ天と地の差が出るでしょう。
そう言う直ぐ目先しか見ず先を見ない上に超ヒステリックな人って苦手。
    • good
    • 0

声もだけど、やはりしゃべりがきつい。


アナウンサーだったんですよね?
    • good
    • 0

No.2です。



>どちらのご出身?

私は青山学院の高等部と大学出身ですので、蓮舫さんは先輩です、学部は違うけど。高嶋ちさ子さんは、同校の中等部卒で、その後音楽学校へ転校しましたけどね。確かにうちの学校は、女が強い、というイメージがありましたね(^_^;) あの気の強さは、校風に培われるのかもしれません。
    • good
    • 0

野党の仕事は、与党を批判すること…だと、さすがにそこまでは言いたくないが、


蓮舫とやらのあの顔を見た日には、政治の空白のむなしさを痛感してしまうな。
なんで民進党が左前になったかが良く分かる気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/13 23:52

自分の事を棚に上げ


人を陥れようとするから!

 基本 日本人じゃないので
文化の違いかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/13 23:54

蓮舫さん自身が人の気持ちに疎いから



それが、私達をイラつかせるからなのではないでしょうか?

早く言えば、マイペースだから、私を含めて

多くの人が蓮舫さんに対して苦手意識を持つのでは?

相手の気持ちを汲み取らない人だからなのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省します。ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/13 23:55

キツイから?


でも考えてみたら、野党のお仕事は、与党を批判する事だから、適任な性格とも言えますね(^_^;) 叱るのが仕事なんて。。
一党独裁政治なんてもっと恐ろしいから、野党はあのくらいキツくてちょうどいいのかもしれません。女性だからこそ、キツくなれちゃう、というのもひとつの利点かもしれません。しかし、蓮舫といい、高嶋ちさ子といい、私の学校出身者ってキツい女性が多い。。私も(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どちらのご出身?

お礼日時:2017/06/13 23:43

わたしも。



なんだか怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/13 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!