プロが教えるわが家の防犯対策術!

「過去にとても好きな男性がいて、自分は本気だったのにその相手には彼女がいて遊びだった」と最近できた本当に可愛い彼女に言われました。その彼女は今まで彼氏がいなかったと言っていたので、処女だと思っていたんですが、この話を聞く限り前好きだった男性に処女をあげちゃってるんですかね??遊ばれたっていわゆる身体の関係だけみたいなことですよね??

A 回答 (3件)

どうなんだろう?


やれば、わかるよ(笑)
    • good
    • 1

「処女をあげちゃってる」と思っていた方が良いと思いますよ。



自分の過去など言う必要がないのにわざわざ言ってくるくらいですから。
    • good
    • 1

確かに「過去にとても好きな男性」はいたかもしれませんが、その男性は遊びのつもりでしか接してくれなかったので付き合わなかった=彼氏ではなかった、という解釈も可能でしょう。


だから、これだけで男性経験有りとするのは無理があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!