プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ女性にあげたらセクハラ扱いされるでしょうか?肉まんとかも店員が女性だったら怖くて買えません。そういった経験がある人はいますか?男性には世知辛い世の中ですね・・・

https://www.8284.co.jp/products/detail/30000376

「これ女性にあげたらセクハラ扱いされるでし」の質問画像

A 回答 (7件)

セクハラにはならないと思います。

男性には本当に世知辛い世の中です。
このような商品探せば一杯ありますよね、私の住んでいる所にはリンゴの品種で「まんこリンゴ」いう
紅玉みたいなりんごが売られています。スーパーの売り場の表記もまんま書かれています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

シャレにならないですね

お礼日時:2017/07/09 00:46

普段からそういうことばっかり言ってニヤニヤしてるような人からもらったら確かに気持ち悪く思われるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

イボイボの付いたきのこをプレゼントしてやろうか

お礼日時:2017/07/09 00:56

過剰に反応しすぎで気持ち悪いから、あなたからは貰いたくないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

むしろ卑猥なおもちゃをプレゼントしてやろうか

お礼日時:2017/07/09 00:54

セクハラかどうかの判断で問題になるのは「何をしたか?」ではなく、「誰がしたか?」です。



世の中には、同じことをしてもセクハラと訴えられる人と、訴えられない人と、むしろ喜んでもらえる人がいます。
あなたは、その女性にとって、どういう人物か?・・・それがセクハラ問題の本質です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

私ならセクハラ呼ばわりはされないかもしれません。

お礼日時:2017/07/09 00:52

ちんすこうあげたら訴えるの?



そんな女にお土産なんかあげなきゃいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ちんすこうってどういう意味なんでしょうね

お礼日時:2017/07/09 00:58

誰かが女性をあおって、男女を敵対させようとしているとしか思えませんね。


男性の性欲があることで、女性は得をしてきたのですから、ある程度のことは受け流すべきではないかと思います。

肉まんにつては気にしすぎです。
ただ頭のおかしい女の人は、結構いますから、あえてリスクを取る必要もないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

胃が痛くなりそうです・・・

お礼日時:2017/07/09 00:48

なぜ?



あなたは、ちんすこう
をもらったら訴えるんですか?

パイ万

という、パイの皮みたいな饅頭は
うちの地方の一部でしか消費されませんが、

誰一人なにも言いませんよ。
こどもは騒ぎますが……。


バカな商品(もともとネタで作られたもの)
だったら、
訴えられてもしょうがないとして

普通の商品を渡して
捕まるならば

そもそも、作った会社が訴えられますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

まったくもって

お礼日時:2017/07/09 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!