アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から告白されて
付き合って半年
最初は彼からの、愛情表現が強かったです
キスしたりてを繋いできたりと

彼とは五月の末に別れました
そのときに、別れたくないとすがってしまい
最後の話し合いで、5かまえの日曜日に会いました

その近くに友達をがんでなくしてしまっていて、別れたひに、おばあちゃんもなくなり、
彼に、辛いときは連絡していいよって言われました
夏に花火大会もいけるってきいたら、まだ別れて間もないのにわからないと言われ、とりあえず、様子を見るといわれました
自分でも距離をあけるからと彼にいいました
彼の家の荷物はとりあえず夏が終わるまで捨てないでとっておいてと頼むとわかったと言われました

でも、日曜日些細なことから喧嘩になってしまって
その日に親が、呼吸停止で植物人間状態で倒れました
辛くて、彼に連投や電話をしつこくしてしまい、彼に怖いから無理とラインがきました
それでも、辛くてしつこくしてしまったら、ブロックされてしまい
次のひ、話がしたくて彼の家にいったら、警察をよばれました

タクシーにのったのはよいのですが、財布をわすれてしまって
彼の家はオートロックなのですが
インターホン押しても出てこなかったので、人がはいったのを見計らって一緒に入ってしまいました
ストーカーや、怖がることもわかっていたのですが
タクシー代をどうしても借りたくて

もう、彼とは無理なのでしょうか?
友達がなくなり、おばあちゃんもなくなり、不安定で、でも前向きにいきなきゃ、彼に迷惑をかけたくなくて、仕事もかえて前向きに頑張るといった直後、お母さんが、倒れてしまい

自分の中では、距離をあけて頑張るつもりでした
自己中で、しつこい性格をなおそうと
彼のことが大好きなので

でも、もう、無理なのでしょうか?

彼の家においてある、荷物はどうしたらよいのでしょうか?

連絡はとれません

携帯番号も、しっていたのですが、最近携帯壊れて、データ~消えてしまい

ラインもブロックされて

もう一度彼と、最後に話をしたいです
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

警察を呼ばれたんですよね?


警告されましたか?
警告された次は逮捕されます。
もう付きまといはやめましょう。
彼と話しをするのはもってのほかです。
絶対に連絡をとってはいけません。
あきらめて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!