アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様に質問させて下さい。
特に女性の方に意見を聞きたいです。
僕は乙女心がわかっていないのか質問をさせてもらいます。

僕は前(一年以上前?)に告白して振られ女性がいます。
その彼女には僕が振られたくらいから彼氏が居ます。
半年前にその彼女とご飯へ行った際はその彼氏と続いていました。
しかし、3週間程前にその彼女とご飯へ行った際彼女が「いい男居ないか?」、私を養ってくれる人いないかな?」、「誰か男居ないの?」
と言ってきました!
これって彼氏とうまくいってないとか、別れたとかなのでしょうか?
その事で僕に話を聞いて欲しかったのですかね?
僕はそう彼女が発言したとき「彼氏が居るじゃん!」とか、何も聞きませんでした。ていうより聞きたかったけど、その事を怖くて聞けませんでした。
これって女性からしたら何故聞いてくれないの?とかなりますか?
この男女の子の気持ちわかってくれないし、ダメ男だなとか思われてるのでしょうか?
今後またご飯とか誘って行ってくれるでしようか?
その彼氏とどうなったのかもいろいろ聞きたいし僕自身は仲が良い子だとおもってますので…。
特に今後付き合う可能性とか脈がある、なしとかではなく単純にこれからも友達としていたいので。僕は好きですけど付き合うとかそういうのにはこだわってませんので…。
それと、この1週間くらいのはなしですが、彼女にまた〇日と〇日ご飯へ誘ったのですが、数日未読スルーされ、つい最近LINE返ってきました。
僕は嫌われてますか?彼女の負担になってるのでしょうか?
すみません長々と、ご回答宜しくお願いします(>_<)

A 回答 (4件)

そんな誠実じゃない女に一喜一憂する必要はないと思う


嫌われてるというか、ばかにするなって感じ
やなおんな~
    • good
    • 0

良い男いないかな?


私を養ってくれる人いないかな?

付き合わなくて良い女だと思う
    • good
    • 2

正に「チャンスの前髪」


逃してしまいましたね~!
めっちゃ分かりやすいフリだったのにねー
もう、前髪はつかめません
残念でした
    • good
    • 0

情けないなあ。


友達でいいとか思ってっから 見限られたね。
決め時を逃がしたかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!