アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zの歌大好きなのは、相当珍しいですか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

20年前25年前はめちゃくちゃいましたけど


今の10代の子とかなら少数派かもしれませんが

でも今ってネットの動画があったり、親のCD聞いたりしていて
昔のアーティストのファンも結構いるから
珍しいとか、相当珍しいってほどじゃないですよ。
B’Zクラスだと今も結構聞かれたりしますし。

アラフォー以上ならまあそうだよね、いるよねって感じだけど。

ラブファントムのバイオリンはやばい。ずるいw
あと「BAD COMMUNICATION」好きです。
    • good
    • 1

珍しくないと思います。


私は別にB'zのファンではありませんが、ボーカルの稲葉氏とは同郷且つ同い年なので、応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 17:56

名曲が多すぎて、どれもこれも大好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 17:56

いつかのメリークリスマス



わたしはこれが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいじゃないですか。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!