プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の女です。
先週、結婚式の二次会で知り合った同じ年の男の人と初デートでセックスしてしまいました。
お互い、デートというよりかはノリもあったので飲み友達が欲しいという感覚で会いましたが、私が2件目に行った頃に急に悪酔いをしてしまい恥ずかしながらトイレにこもったきり出てこない様な状態になってしまいました。
その後彼に介抱されほぼ意識がない中でホテルに連れて行かれました。その時彼に「まじで恨まないでくれよ〜すまん」と言われてホテルに入った事は覚えてます。
その後気づいた時にはホテルのベットで一緒に寝てたのですが、終電もなく彼からこういう事になったんだからやろうと言われて、「彼氏以外とはエッチしないよ!」と言って拒み、そこまでいうならいいよと言われたのですが、吐いた私を介抱してもらった罪悪感もあり結局セックスしてしまいました。
その後気まずくなるかと思った所終わった後も腕枕をさせたがったりいちゃいちゃしたがったりして、「あ〜好きだ。」と言われました。私もどういう表情をしていいのか分からない所、焦っていや、こういう体勢(後ろからだっこして寝る体勢)好きなんだと焦って言われたりしました。
ホテルを出てからも手をつないで朝方に帰りました。
その後すぐにラインが来て、また来週会おうと言われ、毎日ラインがきています。
ラインの内容も仕事の愚痴だったり、休日の様子を写真で送られてきたりしています。
私としても共通の友人がいるのできまずくなり、既読無視しても新たな話題のラインをしてどうにか会話をつなげてこようとしている印象です。
また、ラインではまた私と一緒に寝て癒されたい〜と冗談ぽく言われています。
(文字を打つのが面倒なので)愚痴電話だったら付き合うよーと言った所とても喜んでいました。

私としては、状況としてもワンナイトだろうと思っていただけに毎日連絡がきて驚いている状況です。
恋人同士のようなやりとりをしているのですが、特別付き合う等も言われてないですし、彼はセフレが欲しいだけなのでしょうか?それとも既に付き合っていると思っているのでしょうか?
男の人は付き合ってない場合セックスをしたら連絡をとらなくなるとおもっていたのですが、違うのでしょうか?
今まで経験がないだけに対処法がわかりません。
また、次回会う予定ですが再びセックスしたいとは思っていません。その場合もう会わない方がよいのでしょうか。
ご教授お願いします。

A 回答 (6件)

間違いなく、新しいセフレができて喜んでるでしょうね。



彼にしてみたら、彼氏ではないと最初拒んでいたのに、ヤれた!という喜びが付加価値になってて、もしかして、またヤレるという期待感も十分にあります。

あなたはどうしたいのですか?

彼と今後付き合いたいのか、セフレでいいのか、でももうしたくないんですよね?彼は狙ってきますよ、きっと。

自分のことをどう思っているのか、直接しっかり尋ねる方がいいと思います。その答え方次第かなあ。本音は出さないかもしれないけど。
    • good
    • 2

セフレとしか見てないと思うけど。

また会うの?笑
    • good
    • 3

出会いがない人なら、抱けたらものにしたいでしょうね。


ワンナイトなんて女遊びに長けた人間がやるもんで。
    • good
    • 2

真剣なお付き合いを考えている相手が、


悪酔いしたなら家まで送ります。

ホテルに連れて行かれた時点で
相手に誠意はないとみて正解。

吐いてしまって介抱させたお礼に
sexした、っていうのもよく分からない
理屈だね。
流されてやってしまった女性の
ほとんどがその心理。
『悪いから』
『気まづくなるのが嫌だから』

いやいや、断っていいんだよ、そこは!

相手の顔色伺って、したくないsexを
する必要は全くないのだよ。

なぜLINEが続くかって?

まだ何回か貴方とsexしたいから。
    • good
    • 5

若い男って、精液貯蔵タンクに精液がすぐにたまってしまって、排出させる必要があります。

それで、常に精液排出係女性を求めることに。いくらあなたが次はSEXなしデートと考えても、これからもズルズルと新しい本命の女性が現れるまでSEX付き要求されます。

男が付き合っていない女性とSEXしたら、連絡なしは、本命の女性持ちの時。本命の女性にもマンネルになってきた、ほかの女はどう違うのかな、ってとこで、やってみれば、何も変わることなしで、アホラシで、やリマンは縁を切るです。
    • good
    • 2

世間一般にいうセフレ状態だとは思うけど、あとはあなたの考えようじゃないかなぁ。


「一緒に寝て癒されたい」なんて、冗談でも本気で好きな女性に言うとは思えない。

>次回会う予定ですが再びセックスしたいとは思っていません。

ココがよく理解できないんだけど、飲み仲間としてキープしたいということ?
それはちょっと都合が良すぎる気もします。
毎日ラインが来るっていっても、今のうち、ですね。
次回会って、あなたがセックスを拒んだら、たぶんそこで関係は終わると思う。

決然とした態度でいたいなら、一方的でいいから彼に二度と連絡をしない旨と二度と会わない旨を伝えてブロック削除、
あとは思い出として昇華するのがベストだと思うけど。そのほうが、時間が経ってから自分がみじめにならないですよ。

彼と付き合いたいから様子見、とかは止めるほうが良いと思うけどなぁ。
あなたが思ってる以上に、うまくコトは運ばないと思うから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています