アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人の雰囲気カッコいいと感じた街でエスカレーター5メーター以内の距離にいた男性が私に向かって、『あのすみません。ものすごく可愛いです』って声をかけられた事がありました。私は予想外でびっくりしてたら、何も返す言葉なくでした。男性が『すみません。失礼します。』と言って去って行きましたが、これも単なるナンパなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この男性私も一瞬で顔とかはそんなに見てなかったのですが、スーツを綺麗に着ていて、エスカレーターの一瞬で、誠実な感じの良さが、あったのに、道聞かれるぐらいでしか心構えなくなって、あまりにも嬉し過ぎる予想外のコメントに唖然としてしまい、私はものすごく惜しい事してしまいました。今度そのような事があれば、ありがとうございます。お茶します。なんて声かけてもいいかもですね。

      補足日時:2017/06/15 05:44

A 回答 (5件)

まさかとは思うが、詐欺る前のプロローグだったりして・・。

    • good
    • 0

スーツをしっかり着て誠実、、、小室さんじゃないですか!?(まこ様の婚約者)

    • good
    • 0

そのあと、どこかでばったりあって


あの‥‥この前はいきなり変なこと言ってすみません
とか言われて。
いえいえ!驚きましたけど‥‥初対面でそんなこと言われたのはじめてで‥‥嬉しかったです!
とか照れ照れして
よければこんど、一緒にご飯でもってさそわれて。
お互いに心ひかれる。
そんなストーリーがあるといいですね。

あ、ごめんなさい
回答は
ナンパじゃないです。
けど、じゃあなんだよって言われると
あなたが本当にお美しいのでしょう。
ということです。

素敵なお話ですね。ありがとうございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパじゃ無いんですね。励みになります。

お礼日時:2017/06/15 05:45

あなたがその人にとってあまりにも可愛かったので、口に出さずにはいられなかったのでしょうね。



ナンパとは違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?嬉しいです。

お礼日時:2017/06/15 05:46

いや、それはナンパではありません。

あなたの反応も確認せず去っていったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に嬉しいです。

お礼日時:2017/06/15 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!