電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスがメイクしても良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 凄いおばさんみたいな顔で老けて見られるのでそれもメイクでカバー出来ますか?

      補足日時:2017/06/15 13:29

A 回答 (6件)

ファンデ塗って、上だけアイライン引いてアイシャドーでグラデーションつけて、頬紅は薄いピンクを頬骨の少し上に円をかくようにつけて、口紅はオレンジにして、最後におでこと鼻にTの字を書くように白いファンデを引くとそれなりになりますよ。


頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メイクの仕方までアドバイスしてくれてありがとうございます、あまりメイクをしたことがないので、この説明してくれたやつを参考にしたいと思います。

お礼日時:2017/06/15 15:50

ブスと言われるその様な定義は全く存在しません‼私も含め、一流モデル、ミスナニナニ、一般的皆が好む顔や表情、雰囲気等々、人間は上記に書いた人達で有っても、完璧な人達は、この世には存在しません‼ですので、自分の内=内面的な所を磨きまくりましょう‼化粧は、女性の特権で有り、皆自分自身をもっともっとと、自己をより良く、アート的な感覚で使われる美のキャンパスなので、全く貴方の言われる言葉は今の世の中には、存在していませんので、楽しんでメイクをして下さいね。

(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い励みになりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/15 15:51

「化」という漢字がある位なので、化粧した方が良い

    • good
    • 0

メイクでカバーできるかは、その人のメイクの技術次第。


メイクすることで逆効果になる場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2017/06/15 15:51

ブスがしなかったら誰がするのさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/06/15 15:52

不細工だからメイクでカバー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってやってみます。

お礼日時:2017/06/15 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!