都道府県穴埋めゲーム

ブサイクはどうやって生きればいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

普通でイイよ。


恋愛も自由。

でも告白はダメ。
    • good
    • 1

みんな人間有用で得意の部分があるはずですのでそれを見つける努力をし他人をあまり気にしないようにしたい

    • good
    • 0

もの凄く勉強して、エリートになる。


起業して金持ちになる。
スポーツ、芸術などで頑張る。
癖のある個性派俳優を目指す。

人間的魅力があれば、女性にも男性にも好かれます。

安部譲二さんって知ってられますか?
本人はブサイクを自称していますが(僕は良い顔だと
思っています)、若い頃から女性を欠かした事がない
超モテモテ人生を過ごしておられます。

生き方か考え方によって、美形じゃなくても内面から
味のある良い顔になっていきます。

卑屈な考えは余計にブサイクになっていきますよ。
    • good
    • 1

呼吸して


食事して
水分とって
ちゃんと睡眠もして
生きればいいと思う
    • good
    • 0

普通に生きていればいいよo(^o^)o

    • good
    • 0

芸人になって下さい。

    • good
    • 2

と、質問するからには、思うようにならない、本音としてはこうしたい、ありたい、があるからですよね?


先ずはそれをこの場に具体的に持ちかけることからかな?

二重になるには。
肌を白くするには
歯並びを整えるには
胸を大きくするには、
痩せるには

望むことがあるんでしょ?
言葉通りに受け止めると、「不細工なままで良いけど、どう生きていけば」ととられちゃいますよ?
どうにもならないか、しようがあるのか、すべてと言わずとも1つでも変える、変わるヒントをもらえるかも?
とすれば「どう生きれば良いか」、少なくともその1つは、生き方過ごし方が手に入るよね?
    • good
    • 0

自分なりに普通に生きていけばいいでしょうね。

    • good
    • 0

笑顔をわすれないこと。

内面を磨くこと。少しでも綺麗になるための努力をすること。
自分はブスだ…人生損だ…なんて考えてばかりだと本当にそうなってしまいますよ!
私も相当なブサイクですが笑顔だけは忘れないようにしています。大変ですがお互いポジティブに生きていきましょう!(笑)
    • good
    • 0

前回の回答者の方の意見に賛成の内容になり申し訳ありませんが見た目よりやはり笑顔に優しい心に勝るものはありません。


確かに人間は見た目八割と言うのも否定は出来ませんがそれは最初だけです。
人間は一番大切なものをずっと大切に出来る出来ないで価値は随分と差が出て来ます。
美人だけど自己中の方に、美人なんだけど挨拶も笑顔もない方に人は最初だけだと思います。
うちの職場にも居ましたがけっして美人ではない方でしたけど私の魅力は百万ドルの笑顔ですと自称されてましたよ(笑) 。
まさにその通りでみんな癒されてましたし、いつも笑顔で対応されて人気者でした。
大切にものは女性には沢山ありますけど、人間として大切にしなければいけない事を守ってる方でした。
残念ながら若くして他界しましたが孫にも恵まれ増したよ。
その方は暑い日には冷たいものを、寒い日には暖かい言葉にお茶を皆に与えてくれてました。
若い従業員は、嫁にするならあの方みたいな嫁が欲しいと言ってましたし、それを聞いた本人は、百万ドルの笑顔で勘弁してね、私には惚れられた旦那がいるからと。
まさにそれでまた従業員も笑えて癒されまして、益々その方の人気上昇!
心がブスで不細工は最悪です。
顔は整形出来ますが心の整形や誤魔化しは出来ません。
貴方は貴方のまんまでいいんですよ。
それが貴方の個性ですし、貴方の容姿が好みの方もいらっしゃいます。
ただ貴方は心の不細工にはならないで笑顔も大切に。
貴方のまんまで生きて下さい。
明かりは、光は必ずさしてくるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!