映画のエンドロール観る派?観ない派?

洋画のタイトルがわかりません(;_;)

戦争映画です。最近の映画ではないです。最初はアニメだけど、ある瞬間から実写に変わるというこの映画の監督独特の技法?が使われているそうです。賞もとっているそうで、ある程度有名なものだと思います。

わかっていることがこれだけしかなくてすみません(;_;)
どなたか、もしかしたらこれかもと思ったら教えてください!

A 回答 (3件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E3%81%AB …

「世にも不思議なアメージングストーリー」第5話の「最後のミッション」???
結構有名な俳優が沢山出てたんですよね。

後半がアニメだったような気がしますので違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
戦争が題材だということは間違いないのでもしかしたら違うかもしれません…!!でも興味あるので調べてみたいと思います!!
URLまでありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/15 23:11

戦争映画ではないけど、2007年(日本は2008年)公開の


ディズニー映画『魔法にかけられて(原題:Enchanted)』では???
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%A …
「賞」取った数は多くないけど、かなりのコンペにノミネートされています。
https://en.wikipedia.org/wiki/Enchanted_(film)
→ 5 Reception
5.1 Box office performance
5.2 Critical response
5.3 Accolades (←この項目に詳しく記載)
(日本でも有名な「アカデミー賞」の楽曲部門や主演女優賞が大半)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ディズニーにもアニメと実写が織り混ざった映画があるんですね!
調べてみます!URLまでありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/16 16:02

『戦場でワルツを』(2008)はどうでしょう?


    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです!!!!!
こんな少ないヒントでわかってくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)
もう会うことがないであろう先生に教えていただいた映画なのに、タイトルを忘れてしまって調べることもできなかったので本当に助かりました!!
今から見ようと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/06/16 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!