あなたの習慣について教えてください!!

マヨネーズ和えますか?

A 回答 (3件)

気分で変えます

    • good
    • 2

男性ですみません


これはマヨネーズを使いますね
プラス、みりん少々練りからし少々加えます
なお市販のものは食べません、自作します
    • good
    • 1

一番ではないけど、好きです。


ゴマダレかけて食べます。

余談ですが、ゴボウは きんぴらが大好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!