最速怪談選手権

テレビ番組の取材協力をしました。
番組の趣旨を聞いて、自分で役に立てるのならと思ったのですが
放送されたものは都合よく編集されて悪意を感じる内容でした。
取材なんて初めてのことでそんな使われ方をするとは思わず
取材時に承諾書にサインしたのですが、1か月以上前のことなので内容を覚えていないのです。
写メを撮っておけばよかったと今となっては後の祭りなのですが...
再放送などに使わないでほしいと抗議したい気分です。
その承諾書の内容を確認することは可能なのでしょうか?

甘かったのは十分反省していますのでそのような回答はご容赦ください。

A 回答 (2件)

テレビとは、そんなもんです。


嫌なら、弁護士を雇いましょう。
    • good
    • 0

まずはそのTV局の番組担当に連絡してみましょう。


それで見せてくれないのなら、
弁護士を立てて要求すれば見せてくれると
思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!