プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知り合った女性に恋をしました。ここ2ヶ月毎日話をして顔を交換して数ヵ月後に会う約束をしましたが、つい先日嫉妬から彼女のトラウマを刺激することをしてしまい、「普通の人と同じように接する。LINEも返事遅くなるし、もうあなたに甘えない、一度沸騰する人はもうそういう目でしかみれない」としかし彼女は切り替えが早いらしく、次の日も普通にLINEを返して通話をしました、しかし態度は以前とは違い僕に甘えることがなくなりました。
僕は以前までの彼女に接するようにどこ行くの?なにしたの?今日も通話する?等と彼氏面してると、彼女は再び、正直気持ち悪い、もう貴方に恋することはないし、会いたくもないと言われました。
その日からLINEの返事は12時間後になりましたが、夜眠れない彼女はやはり僕に電話をかけてきます。

僕は彼女が好きです。僕は彼女の欠点も愛しています。彼女がどれだけひどいことをしようと、それを考えて二人でよくなる道を探します。
今回も彼女の気持ちになって考えたりもしましたが、こういう場合の女性は距離を置くものじゃないんでしょうか。
彼女がスペックが完璧な元カレに未練があり、その寂しさを埋めるために僕と話していたことも二人とも承知の上でこの2ヶ月会いたいね、や僕が元カレよりも大きな存在になるから無理に忘れなくてもいい等と言ったりもしました。

今の僕たちは前の関係ではない、正直僕は頼られて甘えられる時間が至福で、そのために私生活をこれまでにないほど努力することができていました。
女性は一度嫌いになった人を好きになることはないと言います。
一年後彼女を取り巻く環境が変わるのでこの一年でどうにか決着をつけたいと思っています。

A 回答 (1件)

脈有り、脈無し、どちらかを選ぶとすれば、後者の様です。

最初の躓きが、トラウマに成り、中々、取り返す事が、出来ません。
あとは、淡々と、彼女に、接しましょう。
彼女が翻意して呉れたら儲けものです。
気長に行きましょう。
    • 0