Nikon D5500の初期設定への戻し方を教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

D5500に関しては、完全に工場出荷状態に戻せるリセット機能は備えていません。

No1さんの方法で、1項目毎にリセットして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! やってみます。

MENUボタンとinfoボタンを同時に約2秒間押す→画面が一度消灯→初期設定に戻って画面が再点灯

という流れです。

ちなみにこれは取扱説明書に書いてあります。
もし手元に取扱説明書がないのでしたら、下記より入手しておかれることをオススメします。
http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/product …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m取説も教えていただき助かりました!