プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人にラインブロックされました。

でも自業自得だからしかたないと思います。

いきさつはこうです。

友達の友達が、わたしの写メをたまたまみて
「かわいい!」と思ったらしく紹介されました。
最初、友達は断ったらしいけどあまりにもうるさいからしかたなく紹介したそうです。

で、わたしも彼氏とかいないし実際に会って呑みました。

結構呑んだのですけどそれなりにシラフだったのですが、ついつい流されて家に連れて行かれてしまいました。

最初は拒否したつもりだけど、あまりにもグイグイくるものだから最終的にはエッチを受け入れてしまいました。

で、家に帰ってお礼のラインをすると返事はあったものの、その後にわたしが冗談で
「またあそんでほしー?笑」ってラインしたらそれには既読がつきませんでした。
そのときは大丈夫だったけど、数日してから確かめるとブロックされてました。

ブロックされたものは仕方ないのでもう追うこともなにもしません。

ここで質問なのですが、ブロックされた理由として

1 会ってみたら好みじゃなかった

2 エッチできて用済み

3 上から目線のラインでいらっときた、めんどくさくなったから


どれだと思いますか??

私も悪いですがこんなしょーもない男に拒否されたのがなんかショックです。

今思えば、会う前からのラインも徐々に下ネタにもっていってたかなーってかんじです。

更にその子は今年20歳でやんちゃそうな子でスポーツもできるから女の子にはモテてて、チャラい部類には入るはずです。

A 回答 (4件)

2と3両方じゃないでしょうか?


やることもやったし、めんどくさそうと判断したのかもしれないですね。
気にしなくて良いですよ。
これからはそんな男にひっかからないように。
ただ、軽いノリのラインは送るべきではないです。
軽い女だと言いふらされかねませんよ。
    • good
    • 0

ブロックするなんて酷いと思いますし、ショックを受けますよね。



2番に近いですね。
好みではあったのだと思います。
でも最初に寝てしまったのですね。そうなると男性って相手の女性の様々な事を知りたいとは思わなくなって追いかけたいほど興味が湧かなくなるものなんですね。

そのような卑怯な男性は早く忘れて、貴女を大切にしてくれる素敵な男性を見つけて下さいね。
(軽い人か、そうでないかを男性は試したりするので、これから気をつけましょうね)
    • good
    • 0

初対面で家に連れ込んでヤッちゃう(迫ってくる)んですから、


相当女遊び慣れしてることを察することができます。

ヤッてみた結果、数いる女とくらべて継続して付き合いたい(関係を持ちたい)と思わなかった、

選択肢でいうなら1と2ですね。
加えて、上から目線での物言いで「コイツ面倒くさそう」と思ったかもしれない。
とすると、1、2、3全てに合致しちゃうわけですが。

軽い気持ちで関係を持つような繋がりって、簡単に切れるものですよ。
    • good
    • 1

3でしょうね



軽いノリの女は
男性に嫌われますよ

誤解される原因を自分で
作ると、損するよ

キズつくのは自分だよ
気をつけてね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!