プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度もくだらない質問してすみません。
自分は友達がいないのでほしいのですが、自分のファッションは、チンピラのような、人を寄せ付けないファッションです。親にも言われます。
かといって、止めるつもりもありません。 人に話しかけられやすくするためには、自分のファッションを捨てた方がいいのでしょうか。 それとも自分を貫いた方がいいのでしょうか。
みなさんはどんなファッションでしょうか。
いつも、和柄のTシャツ 、和柄のアロハ、迷彩柄の服をいています。

A 回答 (5件)

ほんとに、原因は服なんでしょうか?



そうじゃないかもしれないし。
試しに、変えてみて、外でてみては?
それから、人がよってくれば、その人たちに自分の個性を分かってもらい、最終的にまた自分の好きな服着ればいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。試してみます。

お礼日時:2017/06/18 14:59

服の趣味と友達作りとを両天秤にかけて大事な方をとったらいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2017/06/17 21:29

和柄…日本的でいいですよね。

やめる必要はないと思いますよ。人を寄せ付けないファッションにならないようにすればいいわけですから。
例えば、和柄のアロハに下にジーンズのスキニーとか…いかがですかね。上下のどちらかをやわらかめにしてみたら印象違うと思いますよ❗お気にさわるようなことがありましたら申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2017/06/17 20:28

相談するくらい、いい人なんですね〜


人の事も考えられる方なので、そのまま
自分の好きなファッションを貫いてほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2017/06/17 20:29

一度変えて思い切って変えてみた方がいいと思います。

それで「やっぱりなんか違うな」と思ったら戻せばいいし、もしかしたら「こんなのもいいかも」と思えるものがあるかもしれません!チャレンジしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2017/06/17 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!