最速怪談選手権

コブクロのコラボ曲を教えてください

A 回答 (3件)

絢香とのコラボが好きです。

    • good
    • 2

『毎朝、ボクの横にいて。

』       所ジョージとのユニット「トコブクロ」  『WINDING ROAD』、『あなたと』 絢香とのスペシャルユニット「絢香×コブクロ」
『太陽のメロディー』      「今井美樹×小渕健太郎 with 布袋寅泰+黒田俊介」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/06/17 23:11

WINDING ROAD(絢香×コブクロ)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、心のevergreen佐藤竹善×コブクロ

お礼日時:2017/06/17 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!