アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近別れた元カレと復縁したいです。
別れた原因は私にあります。それはクラブに行ったことです。女友達と前からクラブに行く約束をしていて彼氏ができたことを言えずにクラブに行ってしまいました。何もなく女友達と帰宅しました。それを彼氏には伝えず行ってしまい行ったことがバレてしまいました。隠してたわけじゃないんですが言えませんでした。それが原因で別れることになりました。別れてから連絡取っているのですが今日些細なことで連絡が途絶え電話をしてもラインをしても全く返事が返ってきません。
どうしたら良いでしょうか。待つしかないですかね。
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は彼に嘘をつき裏切ってしまいました。
    本当にだいすきで愛してます。
    自分がしてしまったことは理解しています。
    何回も復縁したいと彼には伝えました。
    条件として、出かけるときは必ず写真を送りラインをする。帰るときも家に着いたときもです。そして、お風呂はいるときは連絡いれ寝るときも同じです。その条件を守っています。
    でも、今日の些細なことは私が具合が悪くて寝ていて返信が4時間くらい遅れてしまって返信したのが21時くらいでした。それで、もう俺はいらない?バイバイと言われました。
    それから返事はして既読がついたのですが返信も来ず途中から既読がつかなくなりました。着信拒否や電源オフやブロックされたんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/18 02:40

A 回答 (3件)

彼の性欲と支配欲はそんなもんでバイバイ、とかできないと思いますよ?3日何もせずにいてみて?彼、あなたが大好きなはず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
辛抱強く待つしかないですかね。
今のところ彼からは連絡はありません。

お礼日時:2017/06/18 15:43

めんどくさい男ですね。


クラブ行くくらいいいでしょ。
ナニもなく帰ってきてるし。

アナタが彼の事好き過ぎて調子にノッてるんでしょ。
面白がってるんぢゃないですか?

ご主人様と下僕ですね。

そんなめんどくさい男
スパッと斬り捨てたらいいぢゃないですか。
ここは開き直りましょう。
もしかしたら彼からちょっと待ったがかかるかもですしナニもなければそのまま終了。
次はもっと優しい彼氏
見つけましょう♪
    • good
    • 2

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
まず、別れ話になったきっかけや原因について、本当に理解できているかふりかえってみてはいかがでしょうか。
どんな失恋の傷も時間が経てば癒えるものだと思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!