プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼に嘘をつき裏切ってしまいました。
彼のことは本当にだいすきで本当に愛してます。
何回も復縁したいと彼には伝えました。
条件として、出かけるときは必ず写真を送りラインをする。帰宅するときも家に着いたときもです。
そして、お風呂はいるときも連絡を入れ寝るときも同じです。その条件を守っています。
そうしないと近くにいないから安心できないと言われました。
でも、今日の些細なことは私が具合悪くて寝ていて返信が4時間くらい遅れてしまって返信したのが21時くらいでした。最後に送られてきていたのがもう俺はいらない?バイバイと言われました。
1時間前に送られてきていたのですが、すぐ返信して既読がついたのですが返信も来ず途中から既読がつかなくなりました。携帯電話やラインに電話をしても全く出ず今も既読がつきません。
電源オフや着信拒否やブロックされたんですかね?

A 回答 (4件)

拗ねて無視してるだけ



ほっとけば、どうせ向こうから謝ってくると思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり距離置くのが正しかったんですかね。
そういうの初めてでどうしたらわからないんです。

お礼日時:2017/06/18 15:32

あなたが何したかわかりませんが毎日ビクビクした生活楽しいですかー??


そんな彼いつまでたっても変わらないような気がしますよー!私なら即さよならしますね!
    • good
    • 1

その男が、異常!


そんなこと一生続けられないでしょ!
    • good
    • 1

そんな束縛男、私は嫌だ。


一緒にいて、そんなに気つかわないといけないなんて、全然楽しくないし幸せじゃない。
私だったら、即さよならだわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!