ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

お世話になります。

今現在不妊治療をしており、前周期で初めて顕微授精をしましたが残念ながらだめだったため、
今周期から、
ソフィアを処方され毎夕食1錠飲むようにと支持があり飲んでいたのですが…

昨日の夜夕食後飲んだのにもかかわらず
この朝ぼんやりしていてうっかり飲んでしまいました……。

本日の夕食後も飲んで良いのか、それとも明日の夜から再開すべきか……
同じような経験されたかたいらっしゃいましたら参考にさせていただきたいです。

本日は日曜日休診のため受付に電話もつながらないのでどうしたものかと思い不安に思っております。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ピルはとりあえずは1日1錠を基本で服用していくだけです。

明日医師に確認してください。
体外受精受精はスケジュールの関係で、ピルの服用はシビアに考える医師もいますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきました!本日病院に確認しまして、本日から通常通り飲めば良いと支持をうけました。自己判断で夕飯後に飲みなおしたりせずよかったです。ありがとうございましま。