プロが教えるわが家の防犯対策術!

お兄ちゃんみたいな存在てゆわれました。(*´ω`*)
usj行きたいアピール2回してきたし、俺のの服Γ似合ってるね」っていうし、仕事褒めるし、僕は、恋におちそうです。
気になる人なんで(*´ω`*)
食べちゃってもいいですかね?だって勝手に友達以上恋人未満にされとるし(///ω///)♪好きてことですよね?

A 回答 (4件)

自分で本人に聞きなさい。

    • good
    • 1

きちんと相手に聞いてから行動して下さい。


お兄ちゃんみたいって相手が恋愛感情から言ったとは限りませんから。
    • good
    • 1

ちゃんと確かめないで食べちゃうと


下痢して酷い目にあっちやうから気をつけてね ww
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


お兄ちゃんみたい、というのは「家族感覚で狎れ親しんでるだけで、恋愛感情はありません」という意味ですよ。

「好き」といっても、「お父さん好き、お母さん好き、お祖父ちゃん好き、お兄ちゃん好き、親戚のおばさん好き」というのと同じ意味の「好き」です。

ロリコンアニメの見過ぎで、「妹ってお兄ちゃんにヤらしいことされたがってる」とか信じちゃっていませんか?
大人になれない男にありがちな妄想です。

妹はお兄ちゃんに恋したりしません。
女性は「家族じゃない男」を好きになります。それが本能です。
血が繋がってないのに、「お兄ちゃんみたい」とか言われたら、「恋愛対象外」と言われたのだと思って間違いないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!