幼稚園時代「何組」でしたか?

ご相談させていただきます。
20代前半の男子です。
今私は同じゼミだった女性と月1で飲みに行っています。
大学生の頃から片思いしていて、2人っきりで飲んで話し合えるまで発展したのは大変嬉しいんですが、ただ彼女はただの友達としか思っていないらしく、なんとかして少しでも発展させたいです!!
恋愛経験が少なく、どうすればいいのかわからないので、皆さんのお知恵をいただけないでしょうか??
何卒よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

昼間会う約束をすれば良いと思います。


博物館や美術館、何かの企画イベントなど、飲み屋はいつでも行けますが「今行くしか無い」ものに誘うのです。
アルコールの入ってない状態でどんな雰囲気になるのかを試してみるわけです。
でも、月一で飲みに行ってる仲なら十分に進展していると言えるのでは?
必要なのは「もう一押し」の言葉だけだったりするのでは?
    • good
    • 0

男らしく告白すれば良いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!