電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしもあなたが桃太郎だったら…鬼が島へのお供をどの動物にお願いしますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (24件中11~20件)

ライオン 、トラ、ヒグマ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
強そうですね。

お礼日時:2017/06/20 11:10

もちろんトランプ大統領です。

高い金払っているもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/20 11:09

猫!スズメ!狸!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/20 11:09

ライオン、虎、ヒグマ、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 14:03

ドラえもんがいたら百人力ですね(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最高のお供ですね!

お礼日時:2017/06/19 12:32

猫ですね。

雉は飛べるので敵地の様子を見ました。空中からの攻撃もできます。猫は飛べないけど木に登るし足音を忍ばせるので敵地の様子も見れるし高いところからの攻撃もできる。犬は匂いで様子を見るけど猫も匂いで判断するんです。サルはひっかくけど猫の爪はさらに鋭い。つまり三匹分を一匹で賄えますから、猫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
意外と猫もいいかもしれませんね!

お礼日時:2017/06/19 12:32

虎、熊、鷲。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 12:32

海兵隊。

つまり人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 12:33

こちら葛飾区亀有公園前派出所に、桃太郎のお供は何にすべきかという話があった気がします。


トラとかクマあたりが欲しいですね。

ちなみに、動物では無くてポケモンですが、ウィンディ、ゴウカザル、ホウオウあたりがいると心強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ポケモンで考えても面白いですね(笑)

お礼日時:2017/06/19 12:33

サーバルキャットのサーバルちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!