プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人っ子男性のイメージを教えてください。一人っ子というだけで、結婚や恋愛対象外だったりしますか?

A 回答 (4件)

個性的と言えば、聞こえがいいが


独自の世界観で頑固者が多い
職人さんなど個人での生業ならいいかもしれないが
勤人には向いてないでしょうね
そこのところを考えにいれて、お付き合いしてください

ちなみに僕は一人っ子です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人っ子なんですね!

お礼日時:2017/06/18 22:50

恋愛対象外なんてないですよ。

その人の兄弟、姉妹など家族構成で好き嫌いが決まりませんよ。好きなのはその人だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。仰る通りです。

お礼日時:2017/06/18 22:50

そんなことないですよ。

わたしの友人は自由人でミステリアスな人ですけどとても心優しい男性です。
一人っ子はどちらかというと寂しいがりやさんのイメージです。どうやったらかまってもらえるのか同期の女の子みんなにちょっかいだしていますね。私は弟がいるせいか普段ミステリアスでクールな人が子供っぽいところ見ると可愛いなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/18 22:49

そんなことで判断するような人はこっちから願い下げだべ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

仰る通りです。

お礼日時:2017/06/18 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!