スマホで何を検索してるか、第三者や知り合いにばれる可能性はありますか?
二年ほど前、知り合いの男性に自分のGmailアドレスをメールで教えました。
パスワードは教えていません。
Gmail のアドレスを知っている第三者が、Googleの検索履歴を何らかの方法で盗み見ることはできますか?
なんとなく心配なので質問してみました。

A 回答 (2件)

携帯電話やパソコンを自由に触れる環境があるなら、履歴をみることが出来る。

また、携帯電話で、Googleアカウントを利用しており、かつChromiumブラウザーで検索履歴も同期するようにしているなら、Googleアカウントでログインすればみることが出来ますね。
ただし、パスワードも必用になりますので

パスワードなりが分からないなら、無理です。また、Googleアカウントでログインすれば、新たな端末が追加された旨が通知されます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます!\(^-^)/

まず無理でしょうね。

• 0
この回答へのお礼

教えてくれて、どうもありがとうございます。