プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グレーシャツはださいですか?
またどのようにコーデすればいいですか?
【ボトムズ】
濃紺デニム、インディゴブルーデニム
黒や紺のチノパン

【インナー】
白の無地のTシャツ

【靴】
黒や白のスニーカー
ダークブラウンのチャッカーブーツ
黒のデザートブーツ
ドクターマーチンチェリーレッド3ホール

どのようにコーデすればいいですか?

「グレーシャツはださいですか? またどのよ」の質問画像

A 回答 (3件)

挙げられているアイテムはどれも、そのシャツに合わせ易いと思います。



ただ、グレーシャツ+黒ボトムスなんかにした場合に、モノクロの靴を持ってくると、全部がモノクロで平々凡々としてしまう恐れもありますから、ブラウン系の靴なんかを持ってきて少し変化を付けるといいです。

インナーは見せずに、そのオックスフォードシャツ?一枚で見せた方がオシャレに見え易いと思います。
(あと、白のTシャツをインナーにすると肌着っぽく見え易いので難易度は高いです。)

特にシンプルな無地アイテムで全体を固める場合、素材感が全体の印象を大きく左右します。シャツはアイロン掛け等して、素材感に気を使ってみてください。オシャレ感が全然変わります。
    • good
    • 1

体型や雰囲気にもよりますが個人的にはこういう感じにデッキシューズが好きです。


インナーは着ないほうがいいとおもいます
「グレーシャツはださいですか? またどのよ」の回答画像2
    • good
    • 0

ださくないないです。


黒や紺のチノパン
インナーなし
黒や白のスニーカー

っていうか持ってるものが無難路線だなあ。冒険しないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!