プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と付き合う直前まで
話は進んだのに最後の最後で
俺と付き合ったら傷付けちゃうから
後悔させちゃうから
なら好きなのは分かってるから
今まで通りで居ようって
言われたんですよ

でも、そのあとも
なんで俺が好きなん?笑とか
からかってきたり
テストで賭けをして
私が勝ったらハグしてくれたり
私が帰る時間まで待っててくれて
一緒に帰ったり
私に対してほんとかわいいよなって
言ってきたりするんですよ

これってどーしたらいいんでしょーが?

A 回答 (5件)

流しな

    • good
    • 1

嫌いになっちゃいなさい!

    • good
    • 0

あなたの好意を利用して


付き合わずに都合の良い関係になりたいのでは。
このままだとセフレにされますよ。
気を付けましょう。
    • good
    • 0

面倒臭い野郎ってのは間違いない!もてあそんで差し上げなさい

    • good
    • 0

「俺と付き合ったら傷付けちゃうから、後悔させちゃうから」



・・・・これは、あなたは傷つけますよ!っていう宣言です。他に女がたくさんいます。それかダメ男。
それでよければ、もしくは、そんなはずはない!と思うなら、このままでいましょう。
その変わり、彼を責めてはいけませんよ。彼はもう宣言したのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!