幼稚園時代「何組」でしたか?

何故世間は簡単に彼氏だの彼女だの出来るんですかね。過去に何度も質問してますが、本当に理由が分からなくて悩んでいます。俺は元々出来ない人間として生まれてきたんでしょうか?
相当格好良くないと出来ないのでしょうか?
みんなすました顔して、エッチがどうだの何だの凄いじゃないですか(笑)飲み会時は本当に死にたくなります。。
会社の女性から爽やかだの、今年の新卒も女性がみんなかっこいいと言っているとか、本当かよ?と思います。
これは何よりも耐え難く、本当に自殺寸前です。ストレスで血便?がよく出るようになりました。コンプレックスが凄すぎます。よっぽどモテなさそうだから、昔からかっこいいとかモテそうって言われるんですかね。不思議でしょうがないんです。
私本当に付き合ったことないのに、かっこいいとか色々な人に言われるんですよ。今更付き合えるとしても、すぐに結婚だろうし、人生後悔だらけです。
完全に失敗しました。

質問者からの補足コメント

  • 本音以外の回答は不要です。
    ※一部本音を言わず、嘘の回答をしている方がいます。

      補足日時:2017/06/24 20:24
  • 偽善者回答がありました。

      補足日時:2017/06/28 23:38

A 回答 (42件中1~10件)

していません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ今から何をどうやって、どうしろと。1カ月丸1日休めない仕事で、社内もよく分からない。
そもそもかっこいいとか本当の可能性は限りなく0に近い。というかかっこよければ彼女ができる世の中だろ?今日も街をスーツで歩いて落ち込んでます。

お礼日時:2017/06/24 12:31

信じるの怖いですからね…最初は。

でも、まえに踏み出さないと始まらないし、ずっと自分に自信が持てなくて人を疑い、本当のお年寄りになってしまいます。歳を取った時にあの頃はかっこいいって言われたのになぁ、と後悔してしまいます。
今が男性として一番魅力的な時なんで、前に進みませんか?
好きな人でも、気になる人でも、かっこいいと言ってくれてる人でも、チャンスをあちらから与えてくれてる人でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう無理でしょ。
さっきもネット見てましたが、ドキドキさせる恋愛が出来る男は30代に入るといないんだってさ(笑)
俺も旬(元々ないけど)を過ぎた腐った野菜だし、女性を選べる立場じゃないし、とにかく失敗したなぁと落ち込む毎日だし。
とにかく疲れたから、腹切り裂いて自殺しますわ。

お礼日時:2017/06/29 15:31

荒波の海の中に一人の人が落ちてもがいています。

もう、死んでも良いかなぁ~と思っているけど これまでの人生についてほとんど
納得が出来ていません。この事によって70%以上はまだ、死ねないかなぁ~とも感じています。そんな所へその人を助けようとして
何とか荒海の中から救い出そうとして沢山の浮き輪や太いロープなどが投げ込まれます。でも、その人はそれを拒否して掴もうとしないのです。
助けたいと思っている人達の事が信じられないし 受け入れられないのです。だけど、そうこうしている間にも体は冷えて来て段々動けなくなって
助かる見込みが減って行きます。本当に助かりたい 救われたいと真剣に願っているなら 必ず助けを差し伸べてくれる人たちに深い感謝の
気持ちを持って信じてその浮き輪やロープに捕まって来るに違いないと思います。

この例えはあなたと沢山の親切な温かい回答者のやり取りから 想像した事です。海の中でもがいているのはあなたです。助けようとしているのは
回答者の皆さんです。あなたは幾つなのか分かりませんが 恐らくはまだ、若いでしょう。

私はあなたの質問と回答者さん達に対するコメントをみて感じました。超ネガティブなマイナス思考の代表者みたいだと・・それにこれまでに自分が思った通りに
ならなかった事で自信も無くしているし少々ではなくひねくれた考え方もする様になっていると思いました。

あなたは他の多くの人達からイケメンとかカッコイイとか言われ続けて来て その事を無意識の中でもそうだ それなのに何故??‥と言う思考パターンに
なっているのだと思います。そうであれば、その事は自ずとオーラとなり周りの人も感じると思いますよ。人間はみな不完全ですが それでも外見ではなくて
内面から出るもの つまり、人として大切な優しさや温かさや他の人を尊重する事や他の人を助けたい 何か役に立ちたいなどの利他的なものを持ってないと中々 
人を引き寄せるのは難しいのではないでしょうか?

他の人がどう言ってるか 思っているか・・は関係ありません。あなたがどう思っているのかどうしたいのかです。人に惑わされるのではなく しっかりと
したポリシーを確立してほしいと思います。最初に書いた例えの様に あなたは人のいう事に素直に耳を傾けようとはしていません。これは、自分の
考えに固執しているからです。全くシャットアウトしているので人の意見の内容も深く考えないので進歩も成長も出来なくなってしまうのです。

もう、この辺で そう、今日から変身しましょう。もう少し前のあなたは今のようではなかったでしょう もっと、素直で前向きな人ではなかったのですか?
私達はどんな苦労も必ず無駄ではなかったと思える日が来るのです。ある意味ではあなたも苦しい思いをしていますがこの経験は必ず報われる時が来ます。
まず、自分磨きをしましょう どの様にしますか? 私のお勧めは とにかく周りの人達を良く観察して自分に出来る事で助けになったり 励ましたり
する事を心がけましょう そして心から喜んで出来る様に自分を訓練して行くのです 最近は世の中も色々と厳しくて表面から見ても分からないけど
それぞれに問題を抱えながら奮闘している人が多いのですよ。ただ、表面だけ見ていると楽しそうに問題が無いようですが 少し近づいてみるときっと
そうではない事がわかりますよ それから、最後に 彼女が出来ない悩みは ちょっとの間 忘れましょうか その方が力が抜けて良いと思いますのでね

あなたは 私の回答を見てどの様に感じるのでしょうか?あなたが希望している通りに本音で書きましたよ。たとえ今初めてそれもこの様な画面を通して
会った人にでも愛情込めて気がついて欲しい 何とか頑張って欲しいと思っています。私は「受けるより 与える方が 幸福」‥と言う言葉が大好きです。
ささやかでも どんなに小さな事でも心がこもっていれば人の心を打つものです。そう信じてやってるけど本当に喜びのある生き方なんですよ。あなたにも是非
経験して欲しいと思います。

今の環境も状況も変えるのは難しいかも知れませんが、私たちの考え方は必ずコントロール出来るのです。そして、そうすれば同じ状況にあってもこれまでとは
全く変化するのが分かると思います。近い将来にあなたが喜びのある幸福な気持ちで心機一転まき直しで努力している様子を思い浮かべながら 応援しています
    • good
    • 0

兆しありまくってるじゃないですか(^^;


何故、自分でないと思ってしまうのか、決めつけてしまうのか、自己分析しないのですか?

かっこいいのに、それではどうにもならないと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も先輩から「そう言えば、以前ある飲み会時に、あの部署のAさんにこの会社で誰がかっこいいと思う?っていう話をした時に○○君がかっこいいって言っていたよ~」と言われました。先日も後輩からも何の飲み会時が忘れたとは言われましたけど、○○さんが一番かっこいいって言っていた人がいましたよ~とも言われたことがあります。上記とは別の飲み会なので、多分違う人だと思います。。
しかし、何度そういう話を聞いても本当にモテる感覚もないし、彼女出来る気配もありません。。

お礼日時:2017/06/28 02:19

今、生きているのがキツイのは自己否定しているからですよね?


彼女を作ることを諦めてしまっているからですよね?
それは苦しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く兆しがないからですね。
人生に光がないし。
諦めるも何も、チャンスないし。
本当に本当にかっこよければ彼女いましたって。

お礼日時:2017/06/27 06:29

その時点で、アプローチやらきっかけやらありまくりなんですよ。


自分で疑ってしまっていただけなんです。
最初に書いたと思います。

その当日にモテないと思ったのは、直接の告白がなかったからですよね?
でも、疑いや恐怖は自然とバリアを張ったりしていたのかもしれません。
もしくは、イケメン過ぎて近づけない、どうせ振られる。話したけれど脈なさそう。
ということだってたくさんあります。

なので、周りからそれだけ言われたらモテないはないでしょう。

自分自身を否定していると前に進めなくて苦しくはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、、どちらにしろ今の結果が全てです。生きている方がよっぽどキツいですけどね。

お礼日時:2017/06/27 00:15

今までの文章を読んでいて、容姿端麗なこと。


女性陣からのアピールがあること。
まだ若いこと。
男性なら30代は一番魅力が上がる時期なこと。
それを勿体ないと個人的には思いました。
でも、動かない、もう諦めを決め込むなら、その選択肢は自由ですし、私の意見は押し付けになってしまうので、申し訳ないなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までのエピソード話します。
中学3年の頃、痩せ初めて身長が伸びてきてから、かっこいいと妹の友人から言われるようになりました。高校は男子校へ進学。
勿論何もなくて大学に進学。。
ここで大学に入ってからというもの、女性と接したことが殆どなく、、あるスポーツサークルに入り、1人だけ女性の先輩から会う度にイケメンだとかかっこいいと言われていたのと、バイト先でも女子高生からもかっこいいと言われていたらしく、めちゃくちゃ口の悪いヤクザみたいな男の先輩からもお前はイケてるよな。とよく言われていました。後はバイト先の女の子とたまたま駅で会った時に友達と一緒で、その友達からも超かっこいいと言われていたらしいです。新卒で入った会社でも先輩からモテそうだとか爽やかだから転職して東京行ったらやりたい放題だろうな!とかそういう感じでした。。
前職でも上司からお前はかっこいい顔してるからモテるだろう?と言われたこともあったんですが、

今まで面白いくらいモテませんでした。たまに友人に呼ばれて、友人の女友達と一緒に飲んだりした時も友人がこいつ爽やかイケメンだろう!とか言われるのが本当に嫌なんです。彼女いたことないし、言われることが有り得ないと思ってしまいました。。

勿体なくはないと思います。

お礼日時:2017/06/26 23:24

では、そう思いながらでもいいと思います。

勿体ないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから、何が勿体ないのでしょうか??自殺することですか?

お礼日時:2017/06/26 22:37

イケメン=彼女ではないです。


掴みにいっていないのです。
    • good
    • 0

もうなってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからなってたら彼女いましたって。

お礼日時:2017/06/26 21:52
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!