アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許取ったばかりなのに、好きな人とドライブに行くことになりました汗もちろん、練習しますが、どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (6件)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うわ!?まじでヤバいわwww



これで運転が下手ならきっと・・・
この男、セックスも下手ね!!って思われるぞ~~(笑)

まあ、話に夢中になると注意力が散漫になって事故になる確率も高まるし
安全運転を心がけて楽しいドライブをね!\( 'ω')/
    • good
    • 0

最悪のシチュエーションですが、開き直るしかないです。



教習所で言われたことが「絶対正しい」と思わないことです。
状況に応じた判断が一番重要なことです。

ま、色々な状況でその人に聞くことですね。

その時にその人の本性が分かります。
優しく言ってくれるのか、キツイ言い方をしてくるのか。

その後のその人の見方が変わるかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直に話して、車でデートはやめにました。

お礼日時:2017/06/19 02:01

都心なのか田舎なのかにもよるけど、自信がつくまで辞めておいた方が良いね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直に話して、車でデートはやめにました。

お礼日時:2017/06/19 02:01

一杯飲んで勢いつける!

    • good
    • 0

現地まで一人で往復してきなよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直に話して、車でデートはやめにました。

お礼日時:2017/06/19 02:01

やめたら?


事故ったら話にならないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直に話して、車でデートはやめにました。

お礼日時:2017/06/19 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!