アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19の友人が免許を車の取ったのですが、今度ドライブに行こうと言われました。めちゃめちゃ行きたいですが、取り立ては怖くて…不安です。
そんなこと言ってたら何も始まらないですか?

A 回答 (6件)

はい。


ベテランのタクシー運転手だって事故るのですからもう腹をくくりましょう。
    • good
    • 1

いや、人柱が何本か立ってからにしましょう。

    • good
    • 1

>そんなこと言ってたら何も始まらないですか?


仰る通りですね!!
「19の友人が免許を車の取ったのですが、今」の回答画像4
    • good
    • 1

保険さえ入っていれば大丈夫。

もしもの時対応出来れば十分。

初心運転者(普通免許取得者)の交通事故状況(令和3年)
事故者率は0.23%
    • good
    • 1

最近取ったばかりであれば、慎重に運転するはずですので大丈夫と思います。

慣れてきたころが危ないですね。
ただ、「コツン」くらいは有るかも知れませんので、お気を付けください。
    • good
    • 1

ほかのことではそういうこともあるかも知れませんが、事が走る凶器にもなる車のことですから止めましょう。

強くお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!