プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のことが大好きです。
愛情表現もめちゃくちゃするし甘いし構ってちゃんです。
自分でも重たいとおもうくらいなんですが彼に重たいでしょ?と聞いたら重たいと言われました。
少し控えたほうがいいかなと聞き返すと重たいけど愛されてるって感じがするし今のままでいいと言われたんですが、ほんとに今のままでいいんでしょうか。
いずれは重たいが重荷になって離れていくんぢゃないかとも。。。

A 回答 (4件)

まあ、可愛いうちは大丈夫だと思います。


好きでも重たいって思っているなら喧嘩した時に一気に重荷にはなるかもしれないですね。
喧嘩した時は態度に気をつけた方がいいと思います。
相手から何か言われたら「そうだよね、ごめんね。ついつい甘えちゃってダメダメだね、気をつけなきゃだね。。」で潮らしくしておくと良いかも。
どのくらいの期間かにもよります。
付き合い始めて半年以内なら余裕。
半年以上で一年以内ならちょっと態度は少しずつ落ち着いても良いかも。
それ以上なら逆にそう言うもんだと好かれているか、そう言う相手の方が気が楽かだと思います。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
納得です。
いま1年つきあって同棲半年です。

お礼日時:2017/06/19 01:39

訂正


付き合いはではなく
付き合い始めはです。
    • good
    • 0

彼のタイプにもよりますが少し余裕のある態度をしないと【こいつは俺の事好きで離れていかないから大丈夫】という安心感を抱き浮気する人もいます。


また付き合いは可愛いと思うけど何年もたつとそれがウザいと感じる人もいます。
メリハリをつけて上手くバランスを取り付き合っていくほうが長く続くかな?と感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!
そーですよねぇ。。
自分でも分かってはいるんですが中々。。
バランス大事ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 01:41

うん!そのうちお互い嫌になります!100%

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
まだ1年なので長い目でみると先はきつくなりますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!