10秒目をつむったら…

24歳既婚女です。
不愉快な文も入っているのでスルーされても大丈夫です。会社の付き合のため夫がキャバクラに行きました。会社の付き合いなら行くことは許しますが下記のルールは守ることを約束しました。自分のお金で風俗やキャバには行かないことはルールにしています。妻以外の女の人にキス、ディープキス、胸触る、性器を挿入するなどの行為はしないとルールを決めています。もちろん、旦那以外の人とキス胸をもます性行為をすることもしないと言うルールも決めています
 。もし、会社の付き合いで風俗で仕事無しでもサービスを受けた時、ルールを旦那が破った場合の時。
ルールを破った場合私も同じ回数セクキャバや風俗の体験入店や出勤しようと思う!と旦那に話しようと思います。
世の男性たちに言いたいです。質問したいです。妻が旦那にキャバ以上に行ったことを問い詰めるのは疑うわけではなく、生理や妊娠など大好きな人の相手になれない時期がある悔しさがあるんだと思ってます。性病のリスクもあり妻にうつる前に予防するため検査しないといけないからだと思います。焼肉やカラオケ行ってくると話すようにセクキャバや風俗に行ってくると報告してもらいたいです。俗に行っても他の女とキス以上しないで帰宅後私でしてね♡と言えるからです。私がそうです。妊娠や生理中の妻も性欲はあります。妻がさせてくれへんからという理由で行くのは言い訳だと思います。
できない場合口や手でもします。旦那が風俗やセクキャバに行くってことは同じく妻がセクキャバや風俗で働くのOKですか??妻がいながらセクキャバ風俗に行っている人は、妻が他の男とキス以上の行為を旦那がした回数したら嫌でやめてほしい人いますか?自分がされて嫌なことはたとえ妻でもしてはいけないまたは逆もそうだということを伝えたいです。
結婚して愛しているから大好きだから一緒にルールを決めました。
セクキャバ風俗は浮気よりもマシといいきかせて苦しむ人もいますが、出来れば世界中のカップルや夫婦の環境が良くなってほしいと思います。
色んな形の夫婦はあると思いますが、
男女とも感想、意見、返答して頂けると嬉しいです。
個人的な意見なので失礼な文になっていたら申し訳ございません。

質問者からの補足コメント

  • セクキャバや風俗には同じ回数出勤しようと思うって話すだけでも嫌と思ってもらえるのか、私の痛い苦しい思いを分かってほしてほしいために話ししたことを伝えます。実際に体験入店出勤はしないです。ってことを後で伝えます。キス以上は旦那さんだけですと伝えます。言葉足します。将来ないと思いたいです。もし最悪のことを考えてどう対応しおうかと考えてはしまいます。

      補足日時:2017/06/19 12:51

A 回答 (6件)

取り決め次第ですね。


母親もやり出したら、子供がどう思うでしょうか?
貴女の考え方は正しいと思う一方、嫉妬深すぎますね。
ちょっと羨ましいって言う感想もありますが。
男性は、妻以外を求めるものです。
本件でマシなのは、娼婦をお金で買っているって点だけです。心は渡していなので。
仕事で風俗行くって言うのは無いので、この部分はカツ入れていいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
この考え方は子どもに、今は理解できなくてもいつか分かってくれる時がくると思っております。
子どもにとっては辛いですよね。
何事にも自分磨きして、他の女に心持って行けないぐらい大好きでいられる妻であるように限度はありますが笑努力したいと思います。ダメだった時はその時考えようと思います。
心は渡してないっていう言葉が心強いです。
仕事で風俗行くのは無いですよね!かつ入れていいですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 12:33

50代女性です。



私も 一部分はあなたと同じです。
HIVやC型肝炎は 出産により子供に感染する可能性のある病気なため
主人にも 不特定多数の女性 特に衛生面の徹底がされていない風俗は 許可できないと言いました。
私自身は 選んで夫と結婚したから 感染しても責任の一途があると思いますが
子供は違いますものね。

ただ よほど風紀が乱れている会社でない限り 付き合いで風俗に行くことはありません。
あなたの希望を叶えるためには まず 転職でしょう。
また あなたのルール自体 納得いきませんが その腹いせに あなたも風俗の仕事をするのは
本末転倒です。
あなたが性病に感染したら 産まれてくるお子さんは 命の危機にさらされるのですよ?

根本的に 風俗に行かなくてはいけない環境をかえる努力をなさらない旦那様に レッドカードです。
また 風俗に行きたがる旦那様ならば 将来あなたが産むお子さんの命を守るために
離婚も視野にいれて考えるべき問題だと 私は思います。

旦那様の欲求や あなたの自尊心以上に 世の中には大切に扱わなければいけないことが
あると思うのですが。
    • good
    • 1

それって愛なの?


愛を守るために「目には目を」・・・どうしても納得できないですね。
愛する人を殺されたから、殺した人を殺すという「目には目を」なら筋は通るけど、あなたの理屈だとあなたも愛を放棄するという筋書きにしかならないと思います。

私の継娘がキャバ嬢になった時、それまでは母が死んでも娘の前で泣いたことが無いのに、泣きました。
もし実の息子がいて、その子がホストになっても泣くと思うけど、意味が違うと思います。

昔聞いた話で、嘘かホントかも分かりませんけどね、女性って、男性器を挿入されたらもう逃げられないんですって。
大昔に酷いことをされましたが、やっぱり逃げられなかった。
妊娠出産授乳だけでなく、性差ってあると思いますよ。
性差があるのに、性的な部分で平等を求めるのは無理だし、同じ行為をしたら結果は不平等になると思います。
あなが考えているルールは、不平等だと思います。

筋が通る殺人を犯しても、愛した人は戻っては来ないんです。
平等なはずでもそうなんですから、不平等なルールなんてもっと無意味だと思います。

また、愛って、一方的でも成り立つんですよ。
夫婦がお互いを愛していれば、「愛し合っている夫婦」となりますが、愛情を測れるとしても、全く同量の愛情にはならないと思いますよ。
一方が夫婦の愛から外れた行為をしてしまったのなら、そこから引き戻すためには、取り残された方が真っ直ぐな愛を持って待っているしかないと思います。
不倫や浮気に限らず、仕事に没頭するしかない状況になることもありますしね。
男女問わずにね。
相手の個人の人生の目標の為かもしれない。
それで自分がおざなりにされたと思うか、そんな相手を支えたいと思うか、…前者であれば、不倫や浮気じゃなくても離婚になったりするんです。

あくまでもキャバクラや風俗に関する話だけをしたいのかもしれませんが、ルールを作れば上手く行くってもんでもないと思います。
夫婦関係だけでなく、子供や親でも、社会的ルールを破ったからと言って簡単に見捨てられないでしょ?
夫婦は血の繋がりが無い分、もっとおおらかに支え合うようにしていかないと、と思うし、ルールなんて作らなくても、日常的な会話の中でお互いの思考や弱点などを理解できますし、そこを補っていければ夫婦としては十分だとも思います。
理解できないなら、その人は配偶者を愛していないと思います。

因みに、私は前夫の不倫その他諸々で離婚し、今はキャバクラも大嫌いな夫と仲良くやっています。
    • good
    • 0

見当違いならすみません


あの、追い詰め方を
間違えているように思います
何故なら、あなたが風俗で働くのは
あなたが、意図しない方と
Hをするということです
そんなんじゃなくて、
旦那さんが、女を買うなら
あなたも男を買ってみるべきかと
僕が旦那さんなら
風俗で働かれるのは嫌ですが
男を買って、内緒で
会ってたりするかもしれない
方がよっぽど嫌です
で、不貞行為とか言われないよう
紙にその旨の誓約書を書かせたら
しないんじゃないですか?
    • good
    • 0

すこしも不愉快になりませんでした。

女性のわりに、客観性が高い(いいことか悪いことは知りません)し、論理性も高いので
この本文を短くすれば、多くの男性が抵抗なく読めるはず。(長い文章は損なんです。読む気を失うので)

「生理や妊娠など大好きな人の相手になれない時期がある悔しさがあるんだと思ってます。」
・・・・・・逆に私は男性でありながら、感覚的にモノをとらえる女性気質なので、この叫びには、心が響きました。
さぞ苦しいのでしょうね。自分が男性でよかったと思う。こんな苦しみを女性が持ってるなんてしらなかった。

さて、勝手にいろいろ言っていいらしいので、感想をいいます。あなたは結婚するまでに、「ありえへん恋愛上の仕打ち」を
幸か不幸か、あまり経験していないか、していても心の折れない強靭なハートを持っておられるのかと思います。
簡単に言えば、あなたの求める男女の理想は、誰もが小中学生くらいの時思っていて、しかも正しく、ケチのつけようが
ないものだと思います。バカにしてるんではないですよ。本気でそう思ってるんです。
さらに、あなたは恋愛以外の事柄に関しても、真面目で、現実的で、柔軟性もあり、いい意味で、賢くうまく、やりくりできて
いる方なのだと推察します。だから、結婚の理想と現実の関係性の関しては、他のことならいざしらず、まだうまい調整機能が
つかないのではないかと思います。結論をいうと、素晴らしい!と思います。あなたは素晴らしい。
本人は苦しみ、問い続ける状態なのかもしれないけど、他人からみていると、痛々しくて美しい。

さて、私のカップルの理想は、ルールがない世界です。なかなか青臭くていいでしょう?
出会ったばっかりの時は、ルールなんてなくて、最大限お互いが相手に気をくばり、相手のいたらなさに目をつぶっていたのに、
付き合いが長くなると、逆に期待しなくなり、緊張感もなくなり、恥らいもなくなり、だけど最低限のルールでもってカタチを
保つようになるんですよね。いいとか悪いとかではぜんぜんなくてね。そうなる前のいろいろ模索している恋人たちは素敵です。
    • good
    • 1

>会社の付き合のため夫がキャバクラに行きました。



良くある事だな。

>会社の付き合いなら行くことは許しますが下記のルールは守ることを約束しました。自分のお金で風俗やキャバには行かないことはルールにしています。妻以外の女の人にキス、ディープキス、胸触る、性器を挿入するなどの行為はしないとルールを決めています。もちろん、旦那以外の人とキス胸をもます性行為をすることもしないと言うルールも決めています
 。もし、会社の付き合いで風俗で仕事無しでもサービスを受けた時、ルールを旦那が破った場合の時。

キャバは触れないからね。会社の付き合いでそれ以上の風俗に行くのはかなりマレだと思うがね。

>ルールを破った場合私も同じ回数セクキャバや風俗の体験入店や出勤しようと思う!と旦那に話しようと思います。

おー、がんばってー。だがね、全然仕返しにもクソもならないんだけどねー。自分を犠牲にしてやり返したところで意味はない。
それに50とかのおっさんとHな事すんだよ?笑
ま、やりたいならやればいい。金も入るしな。

> 世の男性たちに言いたいです。質問したいです。妻が旦那にキャバ以上に行ったことを問い詰めるのは疑うわけではなく、生理や妊娠など大好きな人の相手になれない時期がある悔しさがあるんだと思ってます。

そう・・・?男って生物学的に色んな子とHしたいってなるからそれでいくんよ。生理とか妊娠じゃなくて普通の時でも行くやつはいくんよ。だって生物学的に一夫多妻制だから・・・

>性病のリスクもあり妻にうつる前に予防するため検査しないといけないからだと思います。焼肉やカラオケ行ってくると話すようにセクキャバや風俗に行ってくると報告してもらいたいです。

俺してるけど。名刺とかも見せるけど笑

>俗に行っても他の女とキス以上しないで帰宅後私でしてね♡と言えるからです。私がそうです。妊娠や生理中の妻も性欲はあります。妻がさせてくれへんからという理由で行くのは言い訳だと思います。

いや、だってお宅は会社の付き合いでしょ・・・?
妻がさせてくれへん?の時でもいかない奴はいかないよ笑

>できない場合口や手でもします。旦那が風俗やセクキャバに行くってことは同じく妻がセクキャバや風俗で働くのOKですか??

わかんねーな。お宅の旦那の心の中は誰も読めないから。
それにそのやり返すとか、仕返しするみたいな発想は、相手と同じ土俵になっちゃうだけでは??同じ土俵になりたいの??

>妻がいながらセクキャバ風俗に行っている人は、妻が他の男とキス以上の行為を旦那がした回数したら嫌でやめてほしい人いますか?自分がされて嫌なことはたとえ妻でもしてはいけないまたは逆もそうだということを伝えたいです。

でも君本当に50のおっさんとかのチ○コなめたりとかそういうのするハメになるんだけどいいの?その覚悟が本気であるならそのセリフ言ってもいいと思うよ。

>結婚して愛しているから大好きだから一緒にルールを決めました。

重いって

>セクキャバ風俗は浮気よりもマシといいきかせて苦しむ人もいますが、出来れば世界中のカップルや夫婦の環境が良くなってほしいと思います。

でもお宅の旦那は会社の付き合いでは・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!