アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日再会した男友達からメールを貰ったのですがこれどういう意味か解りますか
「あんな感じでアドレスを交換したからてっきり告白されるのかと思い、貰った手紙がラブレターだったらどうしようとか嫁にどう言おうかとか色々考えながら帰宅しました。勘違い野郎ですみません。」というメールを貰いました。

これを見て 結婚したんだな~と思ったのですが、一体何を言いたいのかさっぱり解りませんでした。

しかし取りあえず「あ~ラブレターね。ないから」と返事した後、朝彼と駅で一緒になった際、バツ悪そうにぼ~っと話しかけてもらうのを待っていて、明らかに落ち込んでいるのが解りました。

それ以来避けられています。一体これってどういう意味だと思いますか?既婚だということを言いたかったんじゃないかと思ったのですが、こんなに落ち込まれるとこちらも罪悪感です。
まさか変な冗談で「え~結婚したの?」と言って欲しかったとかないですよね?

A 回答 (5件)

これで、いいんですよ

    • good
    • 1

「あんな感じでアドレスを交換した」と言ってますが、「どんな感じ」だったんでしょうね。



少なくとも彼は「告白される」と思ったわけです。
あなたが、「彼が明確に誤解するような対応」をしたということになりますが。

彼の方は「告白」と思い込んでますから、「どうする俺」状態だったのでしょう。
それが違うと分かり一気に放心状態になったと思います。

アドレスを交換した時に完全に勘違いをして、その後は告白されるものとしてあなたに対応していたので、それが違うと分かり「勘違い野郎ですみません」と謝ったのでしょう。

ただ、翌朝まで落ち込んでいる状況はおかしいですね。

再会前に、彼はあなたに好意を抱いていたんじゃないでしょうか。

そうだとすると、あなたの対応に狂喜乱舞して完全に勘違いしてしまうのも理解できますし、その後の放心状態が続いてしまうのも理解できます。

彼にとっては、自分が結婚していることなどどうでも良くて、あなたの本心に関心があったのですね。

まあ、誤解されないように声をかけてあげてくださいな。
    • good
    • 0

あなたの事が好きだった5%


好きじゃないけど浮気相手にはいいかも5%
ジョークのつもりが滑ってしまった。その後のフォローの仕方が分からずに気まずい90%
だと思います。
    • good
    • 2

嫁がいるけど不倫できるかも!と期待してたんだよ。


だから告白じゃなかったんで、勘違い野郎になるの。
    • good
    • 0

自分に気があると思って何やらよからねことでも期待していたのでは。


男は結婚してもモテたい生きものですからね。(笑)
しかし、あなたがもしラブレターを渡していたら妻に話したことになりますよね、、、
尻に敷かれてるのかも。(笑)
まっ、ばつが悪いと言うか、自分の勘違いした愚かさであなたに会わせる顔がないのでは。
今度会ったら、私既婚者に興味はないからと言ってあげたら良いのでは。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!