プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートにファミレスってどう思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

良いのでわ?ファーストフードなどざわざわするなかの会話より。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうかもしれないですね~

お礼日時:2017/06/22 11:10

いいと思います、というほかありません。

実際に、行っていたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!

お礼日時:2017/06/22 11:09

その時のあなたの反応を探られているとは思いませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それも考えられますね…

お礼日時:2017/06/20 11:12

初デートはもちろん


ファミレスはよく利用してました
で、その彼女が今の嫁さんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね~
ファミレスは思い出の場所ですね!

お礼日時:2017/06/20 11:11

お互いが了承した上で行くのであればファミレスでも別に良いと思いますね。


初デートでいきなり高級店などのお堅い店に連れて行かれるよりは、
カジュアルなところで気軽に話して仲良くしたいですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに…初デートで高級店はちょっと緊張して、
話したいことも話せず終わってしまいそうですね。

お礼日時:2017/06/19 15:50

あまり ゆったりした雰囲気ではないので、ファミレスは、選ばないかもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ちょっとガヤガヤしてますしね。

お礼日時:2017/06/19 15:50

私は好きな人だったら気取った高いレストランに一度しか行けないのと、色んな食事所に数多く行けるんだったら、たくさん一緒に行く方を選びます。

「ねぇ、今日はどこ行くの?」「今日はファミレスでもいい?」「うん!いいよ。でも次はお寿司がいいな」ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね~
ファミレスでも高級店でも、一緒に色んなところに行けるのが楽しいですよね!

お礼日時:2017/06/19 15:50

中学生や高校生なら、手頃でいいと思います。


いい大人がファミレスっていうのも、貧困層なら仕方ないかなと思います。
普通に稼いでいるなら、少しは夢を持てるようなデートをしたいですね。
つまり、収入に見合ったお店があるってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに、初デートでは少し夢を見たいですね!

お礼日時:2017/06/19 15:50

学生までなら。



大人でファミレスはない。

経済力を疑います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうご意見もありますね!

お礼日時:2017/06/19 15:50

いいと思います


スタートは無難な所からゆっくりと。リラックスして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!