以下の現象に遭遇し、大変困惑しております。
助言をいただけますようお願い申し上げます。

【使用アプリケーション】
・PhotoshopCS2

【現象】
・A4サイズのPSDデータを〈別名で保存〉でPDFファイルに変換すると縮小される

【縮小サイズ】
PSDファイル:(ピクセル数:6300×8910|ドキュメントのサイズ:210mm×297mm|解像度300pixel/cm)
→PDFファイル:(82.7mm×116.9mm)

【着地点】
A4サイズのPDFファイルに仕上げたい

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>解像度300pixel/cm

あんさん、これがあかんのや!
正解はやのぉ〜「解像度300pixel/inch」にすりゃえぇ!
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ああ!
これだったんですね!!
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!!