誕生日にもらった意外なもの

社会人2年目の今年20歳の女です。

父や兄の影響で昔から野球に少し興味があり、最近なんだかスポーツ観戦がやたらしたく、プロを見るほどではないし、と思い悩んでいたところ
兄が社会人の草野球見に行ったらどうかと提案してくれたので、それもありだななんて思っているのですが
女1人で見ず知らずの社会人球団の試合を見に行くのはおかしいのではないかと不安(疑問)に思っております。
ご意見お聞かせくださいませ。

A 回答 (2件)

全然おかしくないと思います。


単独で草野球や軟式野球を観戦している女性はいますよ。
身内でも何でもなく、ただ試合の流れが毎回面白いから足を運ぶのがやめられないそうです。
    • good
    • 0

社会人野球見に行くのはおかしくないけど、草野球ではないよ。


ちゃんと職業として野球してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報