プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々付き合っていた彼と最近別れました。
ですが、私は彼のことがまだ大好きです。
彼からはもう俺と関わるなと言われました。
ですが、何かあるたびといいますか…
しょっちゅう目が合うんです。
これは彼が私にまだ気があるということなのでしょうか…
もしそうなのであれば、彼のことを諦めずにもっお頑張ってみようと思います。
私は彼のことを諦めずに思い続けてもいいのでしょうか…

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

どうだろうな。


『うわ!アイツまた俺のこと見てるよ気持ち悪ぃなぁ!』って思ってるかも知れないし。

下手するとストーカー扱いされるかも知れないけど粘ってみれば?
    • good
    • 1

多分あなたが無意識に彼を常に見てるから目が合うだけだと思います!



彼からもう関わらないでと言われたのなら潔く身を引くのがいいと思いますよ!
あまり執着しているとそのうちストーカー扱いされますよ?
辛いでしょうが
キッパリ吹っ切りましょう(( _ _ ))..
    • good
    • 0

「もう俺と関わるな」は強い言葉です。


完全にあなたを拒絶する言葉ですからね。

あなたのことが心配なんだと思いますよ。
精神的なショックが大きくて、どうにかなっているんじゃないかと。

気があるわけじゃないです。

気持ちを切り替えて前を向きましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!