プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女性が下パンツ一丁で町を歩いていたらどう思いますか?その女性は捕まりますか?

A 回答 (6件)

どう思いますかって言うより、自分の服脱いで急いで着せますね。

• 1

変態だと思う。

即通報します。

露出狂ですから。犯罪です。
    • 1

捕まるというより保護かな。

正常だとすれば公然わいせつ物陳列罪。
    • 1

かわいそうに。

何かあったのかな?って神経が狂ってしまったのかな?って思います。間違ってもそんな人はいないでしょう
    • 1

女じゃない、はやりのニューハーフの男が歩いてる、あいつらアホやと思っていたが、やっぱりアホやったと。

前に、巡回中の暇そうな警察官のおっちゃんと雑談で、胸丸出しの女がいたら、と話になって。答えは、あいつらは手術で胸を大きくした男。夏になれば工事現場で上半身裸で仕事してるおっさんもいる。そのおっさんも、ちゃんと上着かけて仕事し、など言わなければならないようになる。

パンツもなしだったら、男でも女でもパトカー呼んで、連行してもらう、とのことです。
    • 1

若い女の子かなぁ~変態かなぁ、後,,何か訳ありかなぁ、後私の上着をはおって上げます。

• 1