アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ネットで知り合った方と連絡先を交換しました。
そして、いきなり今週末に食事のお誘いを受けました。
男性側は、夜勤明けでお金もないので、男性が住んでいると思われるほうで食事をしたいと提案がありました。普通は、現地集合ですよね?
まだ知り合ったばかりで、どうしようか2,3日考えています。
男性は少し強引な性格らしく、私の優しさと可愛さに惹かれ、「早く会いたい」とメールがきます。
もしも、断るようなら手を引くと言っています。
誰にも相談できないので、もしよろしければご返信お待ちしております。

A 回答 (5件)

いきなり、家でごはんは異常だ!という認識があなたにはあるようなので、何も言うことはありません。

もう子供じゃないんですよね?
あなたの人生をエンジョイしてください。決断するのはあなたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。
自分自身でよく考えてみます!

お礼日時:2017/06/19 23:15

下心丸出しですね。

家に行ってはいけませんよ。
ネットの出会い否定はしませんが、慎重になるべきです。
まず、信用に値するのか見極める事が大切です。
個人的には、お金がないと言うなら、御断りですね。前に進む事の大きな障害です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。
徐々に話こんでいて、怪しい気はしていました。

お礼日時:2017/06/19 23:17

いきなり誘っておいて、お断りしたら手を引いてくれる。


「それほどでもない」と思われている?

「夜勤明けでお金もない」
自己中の言い訳に聞こえます。

あまり賢いとは思えない彼。
1回お断りしてみますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。
ちょっと、男としてダメですね。

お礼日時:2017/06/19 23:18

典型的に熱しやすく冷めやすい男だと思われます。


ヤッタあとに、一瞬で冷める男ですね。

まあ遊びで良ければどうぞ。そういう楽しみだって否定するつもりはないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ちょっと身体目的みたいな発言があったので、怪しい気はしていたんです。

お礼日時:2017/06/20 06:40

ネットで知り合って、金もないのに女性を誘うような男って、付き合う価値ないと思いませんか?


ナンパするときって、それなりに見栄はるのが男の甲斐性です。
あなただって、男性に会うなら、それなりにオシャレしていくでしょ?
ボサボサ頭でノーメイク、ヨレヨレTシャツにドタ靴で行きます?

「手を引いていただいて、一向にかまいません」とお返事差し上げたらいかがですか?

あなたが何歳の女性か解りませんが、
夜勤明けの男性は、疲労からイラつき性欲が高まっている、ということはご存知でしょうね。

夜勤明けであちこち行くのは疲れる。家でゆっくり話したい、という流れが、あまりに見え透いてるじゃないですか。
こんな男の「優しい」や「可愛い」に引っかかるなんて、ネットで男探しするのは10年早いです。

ま、あなたがちょっと男遊びしたいだけよ、というなら別にかまいませんけど、それならわざわざ相談する必要ないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。徐々に紐解いていくと、なんだか怪しいし昼夜逆転してる時点で釣り合いません。参考になりました。

お礼日時:2017/06/20 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!