アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

生理が2週間ほど遅れており妊娠検査薬を試して見たのですが尿が少ししか出ず中途半端な形になりました。これは失敗と捉えた方がいいですか?

「生理が2週間ほど遅れており妊娠検査薬を試」の質問画像

A 回答 (3件)

終了線も出てないのでどう見ても失敗です。

紙コップで再度した方がいいです。
    • 0

別の検査薬で試した方が確実だと思います。

こういう話はとにかく中途半端は良くありませんから。
    • 0

これは完全に失敗です。

最低でも10cc程度の採尿が可能の時にやり直してください。
個人的見解ですが、恐らくオメデタと考えます。
何の結果にせよ、早目にやり直す事をオススメします、
    • 0